にやにや製作:GoogleMapとGPSを自転車で使う

お気楽・ごくらく ( ・∀・)ニヤニヤ
     
製作 かるかる

座薬が飛んでるかと思ったぜ 飛行船・ヘリコプター

2007年11月03日 13時28分37秒 | 自転車
どうやらある程度負荷があるギアでゆっくり登ったほうが疲れないらしい。
今日は心拍を160以下で登るようにしてピストン実行
庭田公園
この辺りの400m程度の山でも紅葉が始まってます。
来週にでも鞍掛を滋賀県側から登ると良い感じかも、多賀大社まで輪行して行くのはどうでしょうか?

で登り切ると駐車場に警察やら消防の車両が3、4台来ていて騒がしい
岐阜県警のヘリコプターも飛んでるし。
山狩? あーあこれで今年3人目かと思って聞いてみると、
昨日山に入った人が携帯で「迷った!!」と連絡後、消息を絶っているとのこと。
ヘリコプターからどこにいるか判らん人に声をかけつづけているという話し。

携帯ストラップにくくりつけてあるホイッスル
CIMG5009
弱い力でも十分な音量でオススメ、何本か試しましたが、コレが一番鳴りやすい。
登山用品店や東急ハンズに売ってます。

寒いぞ(゜Д゜)ゴルァ!と悪態をつきながら下って、再び海津の平地へ
高須の辺りで ざ・座薬...もとい「飛行船」発見ヽ(゜∀゜)ノ
ツェッペリンNTツェッペリンNT

木曽三川公園からツェッペリンNT
上空を旋回しつづけていたため、木曽三川公園につくまで見えっぱなし
見てると結構小回りが利くのね、モーターハンググライダーも飛行船の周りをブンブンしてました。

家に帰って調べてみると、日本飛行船ツェッペリンNT「FLY WITH ME!」号
同社HPのフライト情報を見てみると明日11月4日も似たようなところを飛ぶ予定だそうです。

2007年11月3日(土)
コース:二之瀬ピストン
Dist 91.6km
ave 22.9km/h
time 4:00:23
max 52.4km/h
hr-avg 143/169
cal 2531Kcal

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざ・座薬だ (いんちきランナー)
2007-11-15 13:48:55
ははは~はじめまして。
ランダムで見てたらたどり着きました。

ざ、ざやく~ですね。
re:ざ・座薬だ (かるかる)
2007-11-16 06:24:06
いんちきランナーさん始めまして。

単体で見ると宇宙船より座薬の表現があってる気がします。
隊列を組んだりすると、映画に出てくるような宇宙船に見えるかも?