とある何でも屋スタッフブログ

何でも屋スタッフ発信。
業務の一員としてではなく超・個人的なブログ。

【閲覧注意】食べちゃいたいくらい可愛い♥

2022-01-25 | 食いしん坊
私はダイオウグソクムシ大好きです。
ニコニコ動画は動物の面白いところ、かわいいところをクローズアップしてくれますが、私がダイオウグソクムシを知ったのも、ニコニコ動画(@鳥羽水族館)でした。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni040761.html
▼いままでのダイオウグソクムシの実況中継はすべてタイムシフト視聴となっているので、有料会員様でないと見られません(T_T)
OGPイメージ

夏休みにグソクムシ水槽を82時間監視しよう!

ナゾの深海生物「ダイオウグソクムシ/NO.1」。シーズンⅠの48時間放送、シーズンⅡの60時間放送に引き続き、この夏は放送時間をさらに拡大し...

ニコニコ生放送

 
この動画を長時間、家で背景のように流しっぱなしにしていると、ダイオウグソクムシたちの平和な(あまり動かない)日常、そして仲良しさんが実に微笑ましいのです。パソコンのディスプレイが水槽のようにもなります(^^)

そして、先日いただきものをしました。

一瞬、ダイオウグソクムシがスイートポテトに練り込まれ・・・っ❓
とビビりましたが、いいえ、入っていません(^^; ほっ…。

▼箱が良い・・・




私のはしゃぎっぷりがこの写真の多さでおわかりいただけたでしょうか。

自分でも呆れるぐらいのダイオウグソクムシスイートポテト撮影会をした後、開けてみました。



おおっ・・・ダイオウグソクムシだ(感動)



さっそく切り分けて、スタッフでいただきました
切った姿はさすがにちょっぴりかわいそうなので、載せません

美味しくいただきました🎵ごちそうさまです(^^)
増田カイロ公式友だち追加

この記事についてブログを書く
« 何をみているのかな | トップ | いつから錯覚していた? »
最新の画像もっと見る

食いしん坊」カテゴリの最新記事