プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第228夜 CT125に乗って2022年最初のプチツーリング♪

2022-01-02 20:46:38 | CT125 ハンターカブ

新年あけましておめでとうございます。
CT125 ハンターカブも手に入れた事だし、今年は色んなトコを沢山走れたらいいなあ♪なんて思っております。

昼、いい天気だったんでCT125の慣らし運転がてらチョロっとプチツーリング。
そんな訳で↑は本日、能勢電鉄ときわ台~妙見口にある第3吉川踏切付近で撮ったCT125 ハンターカブ…先述した様に今年はコチラさんに乗ってアチコチへ行こうと思っております♪




で、↑は踏切の柵に残ってた雪…明日くらいにまた寒波がやって来るらしいんでココも雪が積もったりするかもしれませんなあ。





そして↑はiPhone11で撮ったCT125と能勢電鉄5100系5142F…先日はカメラのバッテリーが切れたんでココでは何にも撮れず悔しい思いをいたしました(苦笑)





で、↑はiPhone11で撮った妙見口を発車する5148FとCT125…先日も訪れた妙見口踏切で今日も撮りました(苦笑)





コチラはときわ台付近で撮ったCT125と5108F…今日は晴れすぎてたんで電車の車体にアチコチ影が落ちまくり厳しかったなあ。




で、↑はiPhone11で撮ったCT125と5108F…先程、スチルで撮ったんで今度は動画で撮る事に。




↑は撮影の合間に撮ったCT125…冬の硬い光に包まれたカブちゃんが、何かいい感じだったんで撮っておきました(苦笑)

この後は帰るつもりだったんだが、もう少し走りたかったんで見知らぬ県道を走ってたら三田市に到達(笑)




そんな訳で↑は道場〜三田にある桑原踏切付近で撮ったCT125…そう、ココは前にプレスカブで行ったトコですな。




そして↑は通過する207系と絡めて撮ったモノ…ええ、前回は青空が綺麗だったんで引き画で撮ったんだが今回は逆光でフレア地獄だったんで寄せ気味に撮る羽目に(苦笑)

そんなこんなで今回は約100kmほど走ったんで総走行距離も500kmを突破しました。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 第227夜 CT125に乗って今年最... | トップ | 第229夜 CT125で灯油輸送(苦... »
最新の画像もっと見る

CT125 ハンターカブ」カテゴリの最新記事