プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第297夜 JA07にも格安スマホホルダーを装着し、新しいバイクカバーも被してみた

2022-06-19 17:57:37 | JA07 スーパーカブ110

昼、Amazonに注文してたブツが届いたんで早速、装着。
で、↑はFavotoとか言うメーカーのバイクカバーと先日、CT125ハンターカブに付けたのと同じ格安スマホホルダー




と言う訳で↑は箱から出したスマホホルダー…ええ、CT125で使っていて結構いい感じだったんでJA07スーパーカブ110にも導入してみようとなった訳で。




で、↑は装着作業の図…ええ、取り付ける場所は自転車用フロントバック用に付けた右側のクランプバーがちょうどいい位置なんで即、決定(笑)




そんな訳で↑はスマホホルダー装着後、iPhone7を載せてみたの図…う〜む、充電用のケーブルが邪魔だねえ。
あと、自転車用フロントバックの方はCT125とは違って邪魔だったんでこの後、ラゲッジケースの中に移動して貰いました(苦笑)


そしてバイクカバーだが、以前よりプレスカブにかけているカバーがサイズが小さいんで車体の一部が露出した状態なんで前々から気になっていた。
で、CT125用に買ったFavotoとか言うメーカーのバイクカバーが安いのにまあまあいい感じなんでJA07もコチラのカバーを使う事にし、JA07で使っていたカバーをプレスカブにまわす事に。



そんな訳で↑は、上のカットがこれまでのカバーで下のカットがFavotoとか言うメーカーのバイクカバーを被したCT125&JA07とこれまでJA07用に使っていた中型バイク用のカバーを被されたプレスカブ。
うむ、これで梅雨でも安心だ(笑)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
« 第296夜 CT125にYSS DTGリア... | トップ | 第298夜 とりあえず、強化ノ... »
最新の画像もっと見る

JA07 スーパーカブ110」カテゴリの最新記事