プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第345夜 急遽、コチラさんに乗って出勤です(苦笑)

2023-06-11 20:19:34 | JA07 スーパーカブ110

前回の記事で「明日・明後日はまあまあな距離をコチラさんに乗って仕事に行く事だし」と書いたんだが、本日はJA07 スーパーカブ110に乗って行きました…と言う訳で↑は、本日行った生駒の山の方にある現場の駐輪場に駐めたJA07。

いや〜、雨が降ってたからCT125 ハンターカブから変更したのではなく急遽、デカいレンズを持って行く事になったんでペイロードのデカいコチラさんになった次第。
ちなみに昨日の撮影仕事は、記事通りCT125に乗って行きましたよ、往復140kmほど(笑)




前述の様にこの駐輪場、山の方にあるため見事に傾斜してて↑の様にセンタースタンドを立てなきゃうまく駐められない…ちなみに先週もココで撮影仕事だったんだがそん時はCT125をココに駐めましたよ。




で、今朝は雨の中35kmほど走ったんだがレッグシールドのお陰でUSBポートは↑の様に濡れてませんでしたよ…ええ、コチラにはプラグカッパーIIは必要なさそうだねえ。




あと↑は帰りに達成したオドメーター55555.5km。
ええ、なんとなくメーターを見たら5が並んでて、あと数kmで5並びが出来そうな状況…勿論、そこから数kmは注意深く走る訳で(苦笑)
ちなみに55555.5kmを達成したのは大阪府門真市にある国道163号線大池町交差点でした。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
« 第344夜 6回目のオイル交換は... | トップ | 第346夜 10年目にして初めて... »
最新の画像もっと見る

JA07 スーパーカブ110」カテゴリの最新記事