プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第317夜 走行距離10000kmはどしゃ降りの大阪市内でした(苦笑)

2022-09-27 19:34:41 | CT125 ハンターカブ


今日はCT125 ハンターカブに乗って大阪府南部の撮影仕事に行ったんだが、仕事終了と同時に雨が降ってきたんでカッパ上下を着込んで帰る事に。
いや〜、天気予報通りとは言え朝は快晴だったんでついてないなあ。

話は変わるが帰宅中、弁天町の手前でオドメーターが9995kmになっているのに気づいた…嗚呼、このまま行くと5km先は国道43号線バイパス区間なんだよなあ。
そんな訳で急遽左折し、10000km到達時に停めやすそうなトコを探しながら残り5km走る事に。

と言う訳で↑は、10000km到達時に撮ったオドメーター…いや〜、メーターが雨でべた濡れなんで見にくいですなあ(苦笑)




で、↑はその10000km到達地点である中央大通の東田中公園付近で撮ったCT125。
ええ、弁天町からみなと通を走ってたら仕事でよく行く大阪市中央体育館の前に出てこの時点で残り1kmだったんで急遽、中央通りで弁天町方向に走る事にし車や人の少ない↑のトコを狙った次第。
まあ、10000km到達もホントはツーリング中とかだったらよかったんだがここんとこバタバタしててねえ。

そうそう、5000km到達の時は撮れなかったんで今回は無事撮れて良かったよ(笑)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
« 第316夜 新品のフロントフェ... | トップ | 第318夜 今シーズン初めての... »
最新の画像もっと見る

CT125 ハンターカブ」カテゴリの最新記事