![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/03/2b76862253181142b33b6e962c3695e4.jpg)
先日、CT125ハンターカブのオイル交換をした際、前回の交換から1500kmほど走ったJA07もついでに交換する事に。
まあ、少し早いかもしれないが廃油の処理が1回で済むなら同じタイミングでいいかとなった次第(苦笑)
そんな訳で↑は今回入れるAZ MEB-013 5W-50とJA07…ええ、コチラは前回も入れたんだが1500km走った時点でギア抜けは1回もなかったんで今回も入れてみようとなった訳で。
ちなみにコチラのオイル、CT125は2200kmほど走ったんだがギア抜けは1回も起きずシフトフィーリングの悪化も感じませんでしたよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/ec/8875e2a4e05cf481024d60e2d5cc409a.jpg)
と言う訳で↑は前に入れたAZ MEB-013を排出の図…西日に照らされ茶色く見えますが実際はどす黒い訳で(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/14/72377545ca1b9138be71c33942402f29.jpg)
そして↑はキジマのワイヤーロックドレンボルト…ええ、今回もマグネットにはスラッジが付いておりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/6b/d5ad5fb6226502840d700526ade210e0.jpg)
で、↑はロートを使ってMEB-013を注ぐの図…ええ、きれいな琥珀色ですな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/eb/ceda6d85dc5f4e4a6c114af1a3ae4fbd.jpg)
そして最後は、数分アイドリングをしてからのオイル量チェック…一応、適正範囲内でした。
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