マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

フンフンフン…鹿の…

2022-11-17 07:10:29 | お笑い
夏場は暑いので、車をそのままにしてると乗車時の車内は、サウナ以上の温度。
さすがに電子機器やカメラも多くつくので、日よけを購入したでつ。

今まではエスティマのを使ってたんだけど、やはりデカ過ぎ。
ということで…
購入したでつ。

で~前もだけど、後ろはエスティマのを使用。
コリだけでも、社内乗る時はマシでエアコンも早めに聴いてきて
省エネにもなるでつ。

そいと…
今まで、鳥フンがよく掛けられてたけど、日よけを入れたら
全くなくなったでつ。


こりは鳥さんが、光物がダメということで、日よけの表面はテカテカに光、
鏡みたいな感じになってるから近づかないという効果もあったでつ。
こりは、一石二鳥だなぁ~

なんで今まで気付かなかったのかなぁ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリカムと出会った日でつ。 | トップ | ダイムラーが残した9速AT »
最新の画像もっと見る

お笑い」カテゴリの最新記事