マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

やっと行ったステーキガストなり~

2013-10-05 09:15:15 | グルメ
厚木の方を走ってると、ステーキガストの看板があったでつ



なかなか店舗はないんだけど、サラダバーが充実してて
カレー食い放題ということで行きたかったところで
朝抜きだったこともあるので、Uターンして行ったでつ

混んでるかなぁ~とか思ったでつが、席が空いてたのラッキーだったでつ。
さすがに米軍が近いからステーキ需要があるから店舗多いのかなぁ~

さて何食べるかってとこだったでつが、ステーキ大きくするとカレーが
食べれないので、普通のランチにしたでつ!



ノーリターンだったので、ニンニク醤油にしたでつ

そしてステーキ焼けるまでカレーを食べることにしたでつ!



さすがはガストのカレーだなぁ~
激美味かったでつ

こり普通のガストでも出してるカレーと同じだなぁ~
つい食べ過ぎてしまうでつなぁ~

そいと最近はコレステロールにいいと言われるタマネギは
サラダバーでたっぷりとるようにしてるでつ!

そしてデザートだなぁ~



う~んステーキガスト超満足だなぁ~

もっとたくさん出来ないかなぁ~と思うでつなぁ~

それにしても国道16号線沿いは、ブロンコビリーもあるし、
ステーキ街つう感じでつなぁ~



九州へ行く時なぜか台風くるでつなぁ~と
なぜか台風に愛されるタケスィがHP更新したでつ!
http://yumingtakecy.jimdo.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十肩、五十肩にご注意なり~ | トップ | 慶次郎 濃厚味噌ブタそば細... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事