マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

一関ホルモンなり~

2013-04-22 23:52:58 | グルメ
一関は、一ノ関と書いたりするみたいだけど、
今の正式は、一関になるでつ!

ここから世界文化遺産の平泉が近い。
平家の繁栄から鎌倉幕府の設立まで、一番の脅威となって
いたのは、奥州藤原氏だったです。

その軍事力は結局活かされなかったけど、もし義経が
奥州藤原氏と協力して頼朝との戦に挑んでいれば
歴史は大きく変わっただろうなぁ~

秀衡の存在がそれだけ大きいかったということだなぁ~

さてそんな一関の駅前に、一関ホルモンというお店があったので
早々と頂いたでつ!

 

























やっぱりホルモンは美味しいなぁ~
東北地方の畜産物は本当に美味すぎるでつ!

今度は、一人じゃ~なく、いとしのエリーちゃんと来れると
いいなぁ~


いよいよGW前だなぁ~気合入れて片付けるかぁ~と
思うつつ山盛ある仕事どう片付けるかだなぁ~と
思うタケスィがHP更新したでつ♪
http://yumingtakecy.jimdo.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大合併なるのかなぁ~ | トップ | ウォールに落書きがNext inno... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事