Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

休み明け

2009-08-18 18:31:34 | インポート

Photo

Mukuge

休み明けから2日過ぎました。後半のスタートですね。

お盆中は夏らしい陽気に恵まれた、八戸でした。

草花も咲き誇っていましたが、赤とんぼの姿もあり、秋の気配も感じました。

我が家は事務所のリフォームに引き続き、

玄関周りの改修工事が昨日からスタートしました。

工事前の家財(ガラクタ)の移動があり、結局休む間のないお盆でしたが、

なんだか家の中がすっきりした気になっています。

継続できればよいのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン(?) | トップ | 2009-08-19 19:16:33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事