Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

だれかtoなかい

2024-03-15 09:11:14 | 日記・エッセイ・コラム
TVerヘビーユーザーのことは以前にも書いたけど、
ドラマだけでなくバラエティーも楽しんでいる。
トーク系、旅系、まち歩き系。
中でも最近のお気に入りが【だれかtoなかい】
ニノがMCに変わる前から見てたけど、変わってからのなかいとのトークが絶妙。
10日の放送は、堂本光一と佐藤勝利がゲスト。
旧J事務所が4人揃った回。
あまりにも楽しいトークで、他の連ドラを観ないで、3回リピ。
なんなら、もう一回見ようかってくらい。
面白いだけでなく、ここだけの真面目な話題も納得しながら聞いた。
で、そこからのイジリ。
録画するんだったと思うくらい。
因みに、特に誰かのファンってわけではない。笑
@ふると

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けないと。 | トップ | 女子会企て中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事