ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

べっこう飴

2022-01-08 22:12:43 | 日記

君のその 心の中に入っているのは誰ぞ

君のその 心の中に埋まっているのは何ぞ

2014.1.20





かっわいいな♪と 買っちゃった
べっこう飴

だるまさん ♪にーらめっこしっましょっ♪


招き猫とお相撲さん ふくふくしい


桜に富士山 ニッポン


かわいすぎる
べっこう飴たち

かっわいっいぃ~~
よく出来てるぅ~~
べっこう飴の金色がぴったりしっくり

お味はべっこう飴味 ふふ
素朴な味わいでいいわよね 

職場で今年もよろしゅうと 近くの方々に
配るのにお手頃

あと あと
これ↓も

かわいいがね(名古屋弁)と
買ってみた

それぞれかわいい

お味は 最初にチーズがきて
ピリッと辛いカレーがくるけども
美味し~~
甘口カレー派の 辛いの苦手な私でも 
全然平気~

いい買い物したわぁ の時は
嬉しいね!

 

 

  「月の匂い」
    年明けて睦月の会社帰り
    つんと冷えた外の空気にのぼる月
    とてもいい夜で
    あなたがいいなと思った

    帰りの夜道
    向こう側に
    心の内の幻の
    ぽちりと灯る橙の明かりをみる

    どうかこれが
    思い違いでありませんように
    どうか大事なものを
    見失いませんように
    大切なものをいつまでも
    大切にできますように
    どうか
    どうか
    本物の温かいものでありますように

2012.1.14


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 終わり | トップ | 掃除機な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事