ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

お花な話

2021-05-20 21:47:27 | 日記
それだけに それのみに

とらわれたらいけない

2019.6.22





なにやら かわいいいお花が咲いていたので
撮ってみた

上品な鈴の音が聞こえてきそう
色味もいいし

たくさん咲いていて かわいーい

続々と 色んなお花が開花

種から育てたビオラさん

種から育てるのって 楽しいのだよね♪
もりもり大きくなって しっかり咲いてくれると
格別なんだよね

そして
ベランダのサボテン君なのだけども

始めて咲いた↓年

花1コ

次の↓年

3コ!!
そして
今↓

蕾が5コもある!!!5!ゴーゴー

しゅ しゅごいっっっ
しゅごいでおじゃるでごじゃる!(興奮気味)

もうすぐ開花しそう

楽しみだわぁ~~
5コとも きれいに咲いてくれるといいな

そしたらもう次の年は何個咲くのか?なんて
考えちゃって
もうこれは素数でいってもらうしかないね
(1から始まりは、なかったこととして)
3で5コの次は 7コ咲くのじゃぁ~~ と
勝手に欲張りんぼ ふふ





  「嵐の夜には毛布を被り」
    色んな感情が入り乱れて
    苦しくもなるけれど
    しかたない
    こういうものなんだ
    この世界は
    そうなんだって最後までみていく
    軽く 
    軽くステップ踏んで

2019.7.22















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本と編み物 | トップ | 顔写真な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事