ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

作った!

2016-10-25 22:46:21 | 日記

適度に 裕福なのは楽ちんでいいなぁ て思う

それがいい事であろうが 悪い事であろうが

あったかい温泉に 浸かっている感じ

2009.11.1



ふと思い立って
お猫様の首輪を↓作ってみた

みっつも
二つはレースでふりふりひらふらにしてみた
もれなく鈴付きで

うしゃうしゃ 手作りは楽しい
チクチクちまちま 楽しいのだよねぇ

さっそく装着↓撮影会↓楽しいぃ

いいんじゃないのぉ

あははは

可愛いよね

やはり リボンいいね!リボン正解

シンプルで これもいいよねぇ

ぬお~ん

赤は映えるねぇ


まあ 楽しんでいるのは
おいらだけカナ?

茶トラのほうは こういうの好きで
積極的にやって欲しい感満載なんだけども
キリリ★決め顔↓男猫だけどもね


白黒さんは 何事にもショックを受けやすく
いやんいやんになっちゃう
もうほっておいて中↓女猫です

そんな君の後ろ姿が また
可愛らしいのだけどもね

ところで
この頭の↓黒ぼっちを見ながら

肩もみするの 好きなんですよね
なんか 癒される~(私が)

肩なんて 無いようなものなんだけどもね
指でつまんで もみもみするとさ 柔らかくてさー
癒されるのですよ~(私が)

肩なんかまったく凝ってないから
肩もみなんて 必要ないのだけどねー
癒されるから~(私が)

自分の肩が がっちがちなのが
悲しいトコロ…




  「ひとつきり」
    かわいくて大好き
    ちょうどの所にハマって
    キュンキュンなって
    ポワワでフワワで

    大好きで 大好きで
    もうずっと 離れないでいようね
    手をつないでいようね
    声を聞かせていてね

    それはまるで
    幼子の約束のように
    曖昧な世界の儚い夢の中
    もうずっと ずっと一緒にいようね

2015.11.4


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門旅 そのにぃ | トップ | しろちゃんが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいさん、ご無沙汰しておりますが、お元気でなによりです。 (武人)
2016-10-28 15:42:19
けいさん、こんにちわ
久しぶりのコメントの投稿になりまして、誠に、ご無沙汰ばかりで申し訳ないですね。
モオー、大きな叫び声を出したいぐらい、この9月末から10月いっぱい、イベントや行事が多かったですね・・・
それらの記事を自分のブログにアップするだけでも、たいへんな労力で…とても、皆様のブログに訪問して、コメントを書く、元気がありませんでしたよ
やっと、何とか、そういう環境を乗り越えて、一段落出来て、久しぶりにお邪魔させて戴いて、コメントの書き込みをしております。
けいさんは、何匹の猫ちゃんがいるのですか・・・たいへんな手間でしょうね。
その手間をかけている時間が楽しいのかなあ・・・
鳴門に旅行されたようですね・・・私も、5年ぐらいほど前に、近隣の仲間と鳴門から淡路島をいろいろ見学して、知人の実家に集団で泊まって楽しんで来ました。
鳴門の渦も懐かしい写真でしたね。
返信する
Unknown (けい)
2016-10-30 00:48:39
猫は2匹いますよー かわいいです♪
武人さんは淡路島も行かれたんですね。私はだ行ったことが無いので、いつか行けたらなぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事