ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

大福みたいな③

2016-10-14 00:31:38 | 日記

その時 私は何を言えるだろう

素敵な言葉は 何も言えない

美しい言葉なんて きっと 何も言えない

1991.9.12



以前

こんな感じ↑の所が 大福みたい

こんな↑
で即興で鼻歌なんかを 歌っちゃた歌詞を

ホラ でたらめな歌をでたらめに
ふふ~ん て口ずさむ時 あるじゃない?
そんな感じの

書いたんだけども 2番まで

今回 3番も出来たので
前回も書いた1番と2番とあわせて
3番まで 歌詞だけ

いきます


名前は「ごま」だよ
1番

大副みたいなぁ ごま ごま ごま
触るとふさふさぁ ウサ ギぃ だよ
大副みたいなぁ ごま だけ ども
食べたらダメだよぉ ねこ だか らね

声をかけるとスタタて逃げるよ  ←こっから曲調変わる
んんーてなくよ
コロンてするよ
抱っこをすると鼻にしわ寄せイヤイヤするよ
じゃらしは好きよ
中毒はまたたびよ
そーーんーーなぁーーー  ←もり上がり

大副みたいなぁ ごま ごま ごま ←初めの曲調に戻る
君が大好きぃ ごま ごま ごま
大副みたでぇ ごま ねこ ごま
明日も大副ぅ ごま ごま ごま
♪ 
2番

大副みたいなぁ ごま ごま ごま
小さく3キロぉ こつ ぶぅ だよ
大副みたいなぁ ねこ だけ ども
コード齧るよぉ ハム スター かよ

安住の地はトラ猫の腹枕 ←こっから曲調変わる
ゴロゴロいうよ
いいカオするよ
知らない地では肉球湿るよ
安心はあの窓辺よ
きらきら舞うよ
そーーんーーなぁーー ←もり上がり

大副みたいなぁ ごま ごま ごま ←最初の曲調
かわいい君だよぉ ごま ごま ごま
大副みたいでぇ ごま ねこ ごま
明日も大副ぅ ごま ごま ごま

3番

大福みたいなぁ ごま ごま ごま
目つきは鋭くぅ きれ ちゃい そう
大福みたいなぁ おん なの こよ
時にはまん丸ぅ おめ めぇ だよ

寝顔はいつでも至極至福
陽だまりの中でも
月夜の下でも
たまに鏡の中をじっと見てるよ
何を見てるの
自分見てるの
そーーんーーなぁーー

大福みたいなぁ ごま ごま ごま
君は愛しいぃ ごま ごま ごま
大福みたいでぇ ごま ねこ ごま
明日も大福ぅ ごま ごま ごま


以上!!



鋭き目つきの↓↓数々↓↓






奇跡のまん丸おめめ↓↓ほわわわ~ん↓↓


んで↓↓ンカッーー

なんか出てきそう…
口から もひとつ口が出てきそう






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやりしちゃう | トップ | 鳴門旅 そのいち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事