ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

肉まんのすき焼きまん

2020-11-20 21:17:43 | 日記
私達は 何とでも誰とでも

引き合っているのだから

こうなってゆくのは仕方がない

2020.8.22





こないだ ふらっと入ったロースンで 
「あ、肉まん食べたい」て 思って

黒毛和牛すき焼きまん204kcal
198円(税込)
買って食べちゃった♪

美味しかったよう

肉まん食べたけど すき焼きまん
肉まん食べよ と思って すき焼きまん
「肉まんの、すき焼き食べた」は なんか違う
「すき焼きの、肉まん食べた」は 結局肉まん食べたの?
だからー 肉まんのーすき焼きまん食べたのー
、、、ふふふ


肉まんとは関係ないが
最近のハマリは
コレ↓

緑のやつ 青いけど
青い 緑のやつ
 
始めて買う時は どーなんだろ?
緑だし、、 なんて思ったけども
美味しかったのよぉ

気に入ると そればかり食べてしまう
ちょっとアレなワタクシ
ただいまコレ↓

お家に まあまあ
並んでおります、、、
、、ふふふ






 「わたしの地」
   何もいらないのだった
   もう全部持っているのだから
   何もいらないのだった

   ただ知りたいだけ
   感じたいだけ

   その為の私のこの体で
   あなたのその姿

   で
   どうする
   これから どうする

   別に 何もしない
   ただ流れてゆくだけ

   感じる心を楽しんでゆく
   この感情を楽しんでゆく

   ああ だから
   君 ありがとう

2020.7.3















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温高め | トップ | 猫用マッサージ機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事