ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

いちご買う

2016-03-27 22:07:45 | 日記

世の中の運命は

     誰が握っているのだろう

2011.3.23


いちごーと思って いちご買ったら
パッケージに↓どこかで見たことあるお方

リカちゃんだーー
上に乗っかるのは アヒルの「ガム」と「シロップ」

リカちゃん 働きものねー
イメージキャラクター やってるんだってよ

働くトコがあるって 幸せな事だよね

働けなくなったら どうしよ とか思うもんね
病気になったり
年を取って 働けなくなったら=お金を稼げなくなったら
どうなるのだろ

何をするにも 取りあえずお金が必要だものね
地球の上にいるだけじゃあ 生きていけない
自分の老後とか 結構 心配

起こるかどうかわかんないことを 心配するのは
あまり好きじゃないけど
必要な事でもあるよね

本日の↓あいつら

    顔寒いのか?↑息 苦しくないのか?
冬のさむーい日に鼻が冷たいとかあるけどねー
そんなに寒いんか?
ちょっと顔 埋めすぎじゃないかな

オトコの胸でひっそりと泣きまねするオンナ みたいな みたいな

かーーっ
毎日いちゃいちゃしすぎだし
君らの老後はワシにかかっとるでね!

…まあ その ひっつき具合が
たまらん愛くるしいんだけど



 
  「ぼくのこの世界」
    この世界は 愛と孤独で出来ているの
    この世界は 残酷と慈愛で出来ているの
    ぼくがもういいと言えば
    全てが終わるのに
    全てが無くなってしまうのに
 
2014.4.6








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パン | トップ | 京都旅 いち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事