駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

ガンダムで奮起!

2011年07月09日 16時18分12秒 | Weblog

木曜日の晩から調子が悪い・・・

親睦会があって、オイラは酒が飲めないのでウーロン茶ばかり飲んでた。

翌日、出勤時やたらと汗が出る

出るわ!出るわ!

バイクも汗まみれ

下を向けばアゴから汗がシャーと落ちるありさま。

おかしい?

何かがおかしい??

で、若干・・・体の節々が痛い感じが・・・熱か?

大阪城辺りで、ママちゃりペースになりそのまま到着。

これ、まさかの熱中症?

体の毛が痛い!熱が出てる!

仕事中も立っているのがしんどい!

オシッコも出ない!

原因は???

睡眠は取れているし、食事もしたOK!後は・・・

やはり、前日の浴びるように飲んだウーロン茶!

ウカツやったーウーロン茶に撃墜されるとは・・・

で、今日もイマイチ調子上がらず・・・

昨日ほどではないが、やはり汗の量が多い。

ダルさも感じる・・・

仕事がスーパー早く済んだので、帰る。

どっかへ走りに行く気分になれず、スポーツドリンク飲みながら帰る。

料理長にもらったワンタンスープやら、つゆだくの牛丼やらを食べて昼ね。

起きたら、こんなん着てた・・・。

 恒例行事の岡山耐久

今年は、迅速で表彰台を埋め尽くすぞ

ガンダムの哀・戦士を聞いて、気持ちを奮起させ懐かしさに涙

あーっ

泣いてはいけない!水分が出ていてしまう!

 

 

っで!水分が出て行かないように・・・

 ズゴックのくだりが良いなー

懐かしさに・・・笑う

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿