駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

寝坊したので、かき氷練。

2011年07月03日 06時24分05秒 | Weblog

またまた寝坊してCSヤマダ朝練には行けず・・・

で、1人で走るつもりで、パンクしてるけど圧を低めにしときゃいけうやろーとタイヤに空気を入れて見るも・・・

穴が3っも空いてやがる・・・

いくらなんでもこりゃー無理。

走るの中止。

知っとこ!みながらダラダラしているも・・・

ダラダラの限界

で、出前っ娘・母ーちゃんの3人でかき氷食べに行くことにした。

淀川CRをタラタラと走る。

外の方が日差しはあるが、涼しい

枚方までなので、すぐ着く。

枚方の氷屋さん。

 暑いので大盛況

家族連れ、夫婦、おっちゃん、ローディー達でいっぱいである。

 ももミルクとまた、マンゴー

家の中で、クーラー当たってると・・・

体も、気持ちも、感覚までもおかしくなっちゃう。

暑くても、外で風と日差しを感じる方が、より健康的である。

母ーちゃんが、キーキー言は無くなるのが良い。

何か、食わさないとこれまた、キーキー言い出すけどね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿