駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

若返る・・・かも?

2011年03月08日 21時57分55秒 | Weblog

歳をとったなー・・・っと感じるのが・・・

ここ!

 今までならこの時期は、ガサガサ!バキバキ!で痛い

・・・はずなのに?

ここ数年はそんな状況にならない???

アミノ酸のせいか

っで、老化現象!真只中の母ーちゃんのかかと!

 カカトちゃんを使っても治らないこの老化現象・・・

母ーちゃんの母ーちゃんはもっと酷い事に・・・

っで!前々から気になってた奴を試してみる事に

入院中もこいつの事が気になってた。

テレビCM見てたら暗示に掛かってしまったー

それはこいつだー

 「すっぽん小町

こいつ飲んだらお肌ぷるんぷるん!関節もスムーズ!

何だか若返った感じ

みたいな事になったらどうしよう・・・

・・・そんなわけ無いかっ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うし)
2011-03-09 19:15:47
すっぽん小町(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
知ってる!知ってる!!!

効果の程を またアップしてね~♪
返信する

コメントを投稿