駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

疲れたー!

2011年03月07日 00時30分50秒 | Weblog

今日は、迅速C!に大正池を足して来ました。

りんりん集合後、皆でスタート

淀川CRで皆で列車ゴッコ!

御幸橋を越えて、木津川CRに入ってガタン!ゴトン!

皆で引っ張り合いっこしながら玉水橋を目指す

なかなかペースを上げれない

みんなに助けてもらいながら走り続けるも・・・

玉水橋手前で山岳番長!西君!めちゃイケくん!今〇さん!がペースUP

そこで、撃ちーん

工場長と仲良く到着・・・あーしんど

 西君と菊リン・・・か?

 めちゃイケくん・・・ちゅぱちゅぱ吸い過ぎちゃう 

もうここで打田向いて帰りたいとこやけど・・・言いだしっぺなのでしゃーない、

大正池へ向かう・・・

山岳隊が先行する中、何かおいらも西君の後ろに・・・?

こんなとこおったらえらい目合う出・・・。

っと思った矢先・・・山岳番長のペースUPで山岳隊に火が付いて

あっという間に・・・

おかしいと思った・・・山岳隊の中に入ってるの・・・おかしいもん。

その後は、人旅・・・。

岡〇さんに抜かれ、いつもの駄目っぷり全開

あー登れない・・・

 先着してリラックスしてる山岳隊!

 演技派の山岳班長!

登り嫌いのおいらならまだしも・・・そんなにしんどくはないんちゃう・・・

 工場長も到着!

菊リン!天文中年!さんも到着して皆で下る。

 ロケット工場長

玉水橋三山木普賢寺打田と走り

 いつもの三叉路で小休止。

で、いつものルートでリンリンへ

しばし歓談後・・・帰宅。

ほんま・・・疲れたー

体力が落ちっぱなし

いつになったら戻ってくんのやろー???

また来週ー。皆様お疲れ様でしたー。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山岳班長)
2011-03-07 07:43:32
昨日はお疲れ様でした!
画像の表情は演技ですが、この時点で脚は終わってました(^^;)
いやしかし上りも平坦もアゲアゲでいい練習が出来ました(^-^)v
お陰で今日は生まれたての小鹿の様な脚です
またお願いしますm(_ _)m
返信する
駄目おやじ!→山岳班長! (駄目おやじ!→山岳班長!)
2011-03-07 22:26:00
お疲れでしたー!
イヤー楽しかったですねー
今度は、北摂の方に行こうぜ!
山岳隊には・・・物足らんかも知れないけど・・・
お付き合いヨロシクー。
返信する

コメントを投稿