駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

2週間ぶりでございます。

2009年10月26日 01時14分19秒 | Weblog
だめ親父の持つものは、どんどん駄目になりやがる

パソコンが起動拒否

そんなやる気のないやつは

リストラだ

っで、NEWパソコンということで二週間ぶりの投稿

いろいろありました。

 料理長引きながら別の列車を抜きに掛かるの図

 GO!GO! 料理長  GO!GO!祐ちゃーん

 おーっと Jr 行け!行け!Jr

 チラ見されてるぞー Jr

 ドンドン、ドドンガ、ドドンガ、ドン

 みんなが必死こいて走ってる最中に、親子で記念撮影ドーン

そんな事してるから、料理長との交代前にパンク

補修剤ブチューってしてたら、ブシャーって飛び散って

ジャージの股ぐらに、ドバッって

ババ漏らしたみたいやんこれー

「ババじゃないの!ババじゃないのよ!ただの補修ざーいー

って 色、茶色やしーあ"-


っで

 うんを付けたと思ったのか?神様の勘違い?

 みんなエエー顔してるでー・・・正直、ピットの裏でみんなに迎えられた時、涙こらえるの、必死やった・・・ 

うれしかったー。

みんなおめでとう・・・でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿