駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

夜の清滝

2009年10月10日 22時26分21秒 | Weblog
昨日の夜清滝

 これ、ちょっとハイな山岳番長

 これ、山岳番長の練習バイクスーパーレイズ
NEWデュラ+じっぷ404 っで、重量7.1kg程 すげー


 っで、ふつーのレイズ 重量9.8kg?10kgいってるかも・・・おもっ

 またまたスパーレイズ ちょこっと乗ったけど・・・ぜんぜん違う
               なんじゃこれー

もともと12万程のバイクやけど・・・いったいナンボになってんねん
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辻崎)
2009-10-11 07:40:13
おとつい清滝行ってたのに~!
なかなか遭遇しませんね! 
返信する
Unknown (だめ親父→辻崎さん)
2009-10-26 02:21:31
「23日の金曜日!」キャー!
も、捜索練をしたんですが、発見できませんでした。
天候もかんばしくありませんしー。
安否が気遣われますねー。
天候が回復しだい、気が向きしだい、捜索連を実施しましょう。
返信する

コメントを投稿