駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

お前達!父ーちゃんは・・・こーありたい!

2011年06月21日 23時21分47秒 | Weblog

迅速姫が、期末テストの勉強をやっている。

横で母ーちゃんが解らないところを教えている・・・

迅速姫が解らないからイライラしだしている・・・

そのイライラがひどくなり、態度にも表れてきている・・・

チョイ、目に余るものがある・・・

母ーちゃんが怒っている・・

訳の解らない言い訳をしている迅速姫・・・?

これは、反抗期でも有るのだろうー・・・

よりいっそう母ーちゃんの口調がきつくなって来ている・・・

よりいっそうー訳の解らない言い訳をしている迅速姫・・・??

「教えてもらってる態度かそれが・・・」

何がー???(迅速姫いっぱいいっぱいの返答)

「お前エエ加減にせーよー

「何が何が何が

親子喧嘩である・・・。

 

その横で・・・

 

安っぽい・・・泣けるCMとやらを見て・・・

 

大ー泣きじでいまずー。

 

お゛や゛す゛み゛ー

 

・・・UPしたブログを確認して・・・

もー一度、動画を見てしまったー・・・

また・・・

大ー泣きじでじまいまーじーだー。

顔がはれるので・・・

て゛ーま゛-す゛ー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロテイン)
2011-06-22 20:31:10
あまり遠い話じゃないなァー
この動画を参考に、じっくり作戦練ろー!

でも、カミさんには見せられへんかった
期待されそうで
返信する
Unknown (菊リン)
2011-06-22 21:11:47
この年がきたら
おいらも同じようなことできるかなぁ~(・ε・)/
がんばらなくてはp(´∇`)q
返信する
Unknown (駄目おやじ→プロテインさん!菊リン!)
2011-06-22 23:06:55
→プロテインさん!
いやいや・・・まだ早いですよー!
「お父さん・・・ありがとう」動画や、
「家族の絆」動画もありました。
最後は、この動画かもしれないけど・・・
やるべき仕事は沢山残ってますよー
っで、ゴール後「お父さん・・・勝ったね!」
って言われたいものです。
おいらには・・・仕事が山積みだー


→菊リン!
まだまだー!
集団の様子を伺い、前に出たり引っ込んだり!
ペースを上げて前を弾いて、コーナー攻めて、
登りで喰らえ着いて!下りで挽回!スプリントに備えて、どーん
・・・さてさて、結果は如何に・・・?
やることはいっぱい残ってるよー。
自分の走りを思い返すと・・・
自分の人生を見てるみたい。
まだまだ精進せねば。
がんばるぞ 菊リン
返信する

コメントを投稿