駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

久々の迅速N練!

2011年06月26日 21時55分33秒 | Weblog

今日も、朝から・・・「何だか・・・蒸すわー」な一日になりそうなので・・・

久々のN練へ向かう

菊リン!めちゃイケくん!山岳班長!料理長!天文中年さん!工場長!〇脇さん!おさぼり番長!の

9人でGo

今日は、比叡山ヒルクライムが有る為、西区ん!プロテインさん!は欠席。

 残ったクライマー2人が何やら・・・。

で、何時もの茨木R171のローソンをスルーして豊能町役場を目指す。

ちょこっと登りらしくなってくると・・・

クライマー2人は、レロレロしながら走っていく。

その後ろを、菊リン!工場長!がクライマーフェロモンに誘われながら付いて行く。

またまたその後ろを、料理長!おさぼり番長!の幼なじみ組みが様子を伺いつつ付いて行く。

おいらは・・・

必死で漕ぐも・・・付いて行けず!

1人旅

みんな速えー・・・。

そうこうしていると・・・

マイペースで漕いでる〇脇さんにパスされて・・・

ケツから2番目で走る。

天文中年さんはホイールの漕ぎ方がまだ掴めてないのでしょうー、

だいぶ後方に・・・。

こりゃ今日は、辛い迅速練なりそー

ミネラル垂れ流しで豊能町ファミマで小休止

 みんな余裕の表情・・・

おいらは、声も出せません・・・

天文中年さんを待つも・・・タイムUP

ごめんなさい!天文中年さん・・・また、参加してくださーい。

で、峠と名の付いた丘を3つ越えて野間峠を目指す・・・。

おいらは終始、ジョージ山本状態

今日は本間に辛い

言い出しっぺのおいらが・・・ポイ捨て寸前

それだけは・・・。

イヤイヤでも登らないと帰れない野間峠を登る・・・

のろのろ・・・ふらふら・・・レロレロしながら葛籠折れを行く。

腰が痛てー

木陰を抜けていくので、しんどいながらも気分は爽快!かな~?

で、山岳ポイントのトンネルを抜けて朝寄ったファミマへ。

 料理長も流石に今日は、しんどそうなのだ。

・・・あれ?

ニタニタ・・・?

うー・・・ハッ

 念力~ リムが~っ!曲~が~り~ま~ハッ

タダのパンク修理です。

はい!程なくしてリスタート

高山を登って下って勝尾寺スルーしてR171・・・やっと平坦。

〇脇さんは勝尾寺手前で箕面方面へ武者修行へ行かれたとか・・・

がんばるなー

で、茨木インター越えた辺りで・・・

おいらもパンクした感じ?

フワフワしてる・・・が、トドメは刺されておらず、ぜんぜんOK

気にせず

途中で工場長と別れて、残った5人で寝屋川へ。

宝町で料理長!お仕事の為に帰宅・・・お疲れー

おいらも家が目と鼻の先だが、宝町のローソンへ

補給しないと・・・玄関先まで辿り着けね~

めちゃめちゃ熱い!しんどい!疲れた!

参加された皆様・・・お疲れ様でした。

来週は・・・かき氷のみでヨロシク・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天文中年)
2011-06-27 06:05:32
昨日はお待たせしてしまってごめんなさい。
タバコ屋の先の三叉路で、間違って勝尾寺方面に行ってしまいました。(汗)
途中で気が付いたので、工場長さんの携帯に
留守電入れたのですが、連絡上手くいかなかったみたいですね。
迅速野間錬はまともについていけたことが無いのですが、何とか切れても、大きく切れないようになれればって思っています。
また、宜しくお願いいたします。m(__)m
返信する
駄目おやじ→天文中年さん (駄目おやじ→天文中年さん)
2011-06-27 23:24:49
いやー・・・強烈蒸し暑くて、道も間違えるっちゅーねん・・・ねー。
いや本間。
事故とか、トラブルでなくて良かったです。
また、がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿