駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

我が家のGWのすごし方・・・

2012年05月04日 23時24分48秒 | Weblog

昨日は、迅速ポン太練!

午前中だけのライドという事で、清滝大正池湯船ポン太山城大橋R307第二京阪で行く。

101さん、M見さん、M脇さんとおいらの4人でスタート。

清滝でゲー出そうになって、大正池で皆に千切られ、湯船森林公園付近でまたまたお゛え~って

なって、山城大橋・第二京阪のUPDNで売り切れました。

このコースおもろ

山城大橋から時間が無かったのでR307で帰ってきたのでりんりん着で101kmでした。

ちょうど101さんと同じ・・・?

なんの意味も無いけど・・・。

ローテーションの練習にもなるしイイね~

また皆さん行きましょう。

 

今日は、家族の日という事で自転車はノーライド

能勢の郷のアスレッチックに行ってきました。

天気が思わしくなく、小雨が降ってきたので時間潰しに近辺をうろうろ・・・

そしたら・・・

登りが嫌いなのに、珍しく登りたいと思ってしまう道を発見!

  

めっちゃ九十九折れ!面白そー!

前半はキャンプ場が有り、民家もあるので道幅も広く路面もそこそこ。

 

 中盤辺りにほとんどフラットで、路面が美しい!区間が・・・。

登っていくと左に入る道が・・・。

左折せずそのまま行くと、はらがたわトンネル大阪側に出る。

左折するとさっきの九十九折れが有り、どんどん行くとはらがたわトンネルのるり渓側に出る。

路面は中の下が前半有り、後半登りピークは悪い・・・。

まー走れないことは無いなー。

また、皆で行きましょう。

うろうろしてるのが、雨のせいではなく・・・

自転車のコースを探っているのが母ーちゃんにばれたので・・・

「そんな事は無いけど~」と言いつつ、アスレチックへ戻ることに・・・。

 GWという事で、小雨の中でも家族連れが多い。

 

43ヶ所のポイントがあり・・・マムシが出るらしい・・・。

 最初は楽勝。

 この辺りも・・・

 飛び物登場!

 転がり物も・・・

 渡って、登って!

 雨が降っても続行!

 登って!登って!

 ぶら下がって、チーン!

母ーちゃん!痛恨のパス!自分の体重を腕で持ち上げられなかった~・・・かーわいそー。チーン

  最後はやけくそで・・・

雨が降っても、どろどろになっても・・・最後まで・・・。

入場料分は遊ばないと・・・。

3・4回は来ているが・・・ここのアスレチックは面白い。

そのうちまた来るでしょ~。

 帰りは迅速N練で立ち寄るFMへ。

自転車で走るルートを車で走ると・・・何か、損した気分になる。

明日も家族で遊ぼう。迅速姫の友達も入れて5人で・・・

六甲のアスレチックへ行こうー。

天気になりますように・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿