駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

何年振りや・・・?

2013年05月12日 01時46分00秒 | Weblog

学校に、ドッジボールをやりに行ってきました。

せっかく休みが取れたのに・・・

出前っ子!が、学校にドッジボールをやりに行くので着いて行きました。

 よ~け、来てました。

学年別で対戦です。

 出前っ子も参戦。

逃げて、受けて、投げて・・・

見てるとおもろな~。

やりたいな~。

で、最後に6年との対戦に混ぜてもらった。

何年振りか分からんけど・・・おもろ~

小学校の時、ドッジボールが上手いとヒーローだったけど・・・。

おいらは、ヒーローには全く縁が無かった・・・

それは、大人になっても変わってなかった・・・

あはっは~。

ふと、考えた。

おいらが小学生の時・・・人より出来たものって・・・何だ?

う~っ・・・わかんない。

思い出せない。

今日は、久々に楽しかったが・・・もやもやもままで、気持ち悪い。

これを考えたら、夜も眠れないんです・・・。(古っ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿