駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

よう、遊びました。

2013年05月13日 00時38分22秒 | Weblog

 今日の迅速練は・・・。

工場長と2人でPon太&お猿です。

今日は、天気も良く良い練習日和です。

7時半に集合してスタートです・・・。

家出る時にパンクしてたので、急遽ホイールを前だけ変えたので・・・

前後バラバラ、前だけリムハイトが高い状態でGoです。

今日もスタートして登って下って・・・またまた登って下って、ぐりーんと回って山城7・11まで休憩無しです。

湯船山岳賞以降の 、休憩ルートでせっせと補給を取って猿丸の登りに備えるも・・・

登りに入った途端、腰が痛いの何の

足も回らなくなって・・・鍛錬が足らない証拠ですな~

山城イレブンに向かう途中、去年t-head racing企画の琵琶一でご一緒した、GOURENの方とばったり

今日はGOURENだったみたいで、「101さんが来てはりましたよ~」って。

聞くところによると、暴れん坊中年の101さんが暴れまくるので・・・最近練習強度が上がりまくっているそうな・・・。

なかなかご一緒する機会がないのでどうされているのか気になってましたが、とてもお元気そうで何よりです。

暴れん坊中年から、暴れん坊将軍になって、暴れん坊ご老公を目指してください。

楽しみにしています。

で、山城イレブンでGOURENの方たちとはお別れして、またまた2人で打田を目指します。

ここまででも、一人で走るときよりも、30十分も早く走ってる。

やはり連れだって走ると気持ちも体も楽で、なお且つ知らんうちに強度も上がってるんでしょうね~。

これは、楽勝で12時半には到着する感じでした。

ので、打田まで流すつもりで走っていると・・・?

赤いジャージで・・・色が白いで・・・テッキリどっかの外人やと思って頭を下げたら・・・。

 

 

 

 〇友さんやった~

びっくらこいた

聞くところによると、5・6分前におさぼり番長が道路端でサボってるとの情報を入手。

すぐさま、連絡を取ってとっ捕まえに向かう。

〇友さんは今年初の大正池に向かうとの事で、ここでお別れ~・・・お気を付けて。

で、しばらく走ると・・・居ました

道路端でさぼり中の、おさぼり番長

いつ以来でしょうか?

記憶に無いぐらいの久々感です。

お喋りしながら登って、下って・・・。

 

  会えた事に何か・・・感動です。

それもこれも、あそこで〇友さんに会ってなかったら・・・この写真は無かったのです。

そ~。これが幻の・・・工場長とおさぼり番長の2ショット

偶然が!偶然を呼んで!偶然撮った写真・・・ま~帽子まで同じ・・・。

まるで、出来てる見たい

最後、磐船でペースを上げて・・・ハーハーして、終了です。

120kmでした。

工場長!お疲れ様でした・・・。

おさぼり番長も、終盤でご一緒出来て良かったです。

また、連絡取りあって練習しましょう。

 

午後からは、家族で河川敷へ・・・

ペペとポポを連れて・・・。

で、何故かここで鬼ごっこ・・・

自分の足で走るのが辛い・・・。

 

 全然もちません。

気持ちも・・・

体も・・・

 

 ぐにゃん、ぐにゃんです。

工場長

次は、この鬼ごっこ練にも参加してもらいますよ。

こっちの方が、数倍きついがな・・・。

ど~言う事 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-13 06:24:35
恐ろしい~!
でもたのしそうやなぁ
返信する
Unknown (101)
2013-05-14 12:44:18
ごぶさたです

暴れているわけじゃなく、精一杯もがいているのです 汗
このまま棺桶まで突き進みま~す
返信する

コメントを投稿