駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

初淡イチでした。

2016年04月25日 06時34分17秒 | Weblog

携帯のめざましが・・・「ヒツコイな~今回の・・・?」

わっ

工場長からや

わっわっ

・・・てことで、今回も寝坊・・・工場長の「家に着いたで~」電話で起こしていただき、30分程遅れで出発。

いつもすいません。 

 明石大橋から・・・

ハイウェイオアシスで皆さんと合流・・・

チーム岩田家・サニーサイドの皆さんと顔合わせ後、スタート。

 お昼・・・

 後半の休憩・・・

 ぐるっと回って橋の下・・・

 横のコンビニ最後の休憩。

展開の速いローテで前を追いかけてみたり・・・

登って見たり・・・と楽しいライドでした。

いつものように、登りが登れない・・・

急勾配では、足付くか思った。

昼からは足が無くなり、ちょっとの登りで着いていけなくなって・・・

最後の20KMでは、集団に着いて行けなくなって・・・

ち~ん・・・。

ふくらはぎが攣り加減で、最後の最後では、ハムストまでもが攣り加減・・・

ドキドキしながらのコンビニ到着でした。

速い人たち(速い少年含む)と走れてとっても良い刺激になりました。

ポヨンポヨンのはらしてる場合ちゃうな~。

カッコ悪~。

先ずは痩せよう~っと。

皆さん、工場長ありがとうございました。

また、誘ってください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿