駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

まったくカスルことなくくるくる練

2016年04月27日 00時15分51秒 | Weblog

 工場長とうえポンの3人で、舞洲合流後くるくるスタート。

今晩は、コウタローさんのバースデーくるくるに途中参加です。

が・・・後ろから来た一行に合流どころか、チョイ言葉交わして抜き去られて行きました。

プーン

工場長とうえポンは、それに喰らい付いて行きましたが・・・

後ろに付く事さえ出来ず・・・ただの1人クルクル・・・

その後、2ラップされて・・・終了~。

めちゃ・・・強い。 

 コウタロウさんおめでとうございました。

邪魔くりに行っただけになりました。

 遅れて登場の岩田さん。

その後数人で、大幹トレーニングのレクチャーを受けて、終了~。

皆さん早く強くなる為に、こうゆうのやって努力してはるんやね~と感心。

普通~のおっちゃんが、普通~な事してても、そら早よならんわ~。

おっちゃんもがんばろ~。

皆さん、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿