駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

さっさと済ませて、昼ズ練へ!!

2011年04月14日 00時15分14秒 | Weblog

今日は、残業しない日

なので・・・会社でスナックパン一袋とトースト2枚食って(食いすぎ?)工場長の待つ吉牛へGo

7時到着を目指す・・・っが、いつもながらスタートが遅いので・・・

ヤバイ遅れる

必死のパッチで走る

いつの間にやら後ろに、朝見かけるローディーがいてはる。

必死のパッチで走る

信号でもたついてる間に前に出られてさよーならー

それでも・・・

必死のパッチで走る

10分程遅れて到着・・・?

先、行った?

電話すると今から出るとこー。

セーフセーフ

しばらくして工場長登場!

2人で津田を目指す。

中振りまで流しながら足の疲れを取りつつ走る。

中振りから肉のビックリ市坂をがんばって登る

30kmを割らないように・・・

必死のパッチで走る

ゼブラゾーンで工場長が前に出る!

必死のパッチも続かない

売り切れ寸前でポイントを通過・・・

下って、大型トラックに追いかけられ

必死のパッチで逃げる

迫るトラック

逃げる2人・・・

まーこんなにかっこよくないけどねー・・・

結構あげて走って何とか言う交差点を右折・・・。

この先に山田池の登り・・・。

ここも車が来るので・・・

必死のパッチで走る

藤坂の駅?を抜けて第二京阪手前の登り・・・しんどー・・・

側道に入り、流しながら津田ヒルズに到着。

そのまま登りへ・・・。

いちびって、ダンシングで登る・・・

中盤でちーん・・・

工場長に置いてきぼりにされ一人旅・・・

3周回っても尚、一人旅

帰りは、側道サイクリングロードをお喋りしながら帰る。

近所のローソンで一時間以上お喋りして終ー了ー

喋ってる方が長かったかもーな夜やけど昼ズ練・・・(寒ぶっー!)

でした。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迂闊にも〓 (工場長)
2011-04-14 15:09:31
夜やけど昼ズ練の寒いネタで迂闊にも笑ってしまった
返信する
駄目おやじ!→工場長! (駄目おやじ!→工場長!)
2011-04-15 06:08:16
我ながら、寒ぶすぎ
書いてる自分がチョイ悲しかったッス
日曜日は、がんばっちゃいましょう。
返信する

コメントを投稿