駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

卒業式でした。

2014年03月14日 22時51分08秒 | Weblog

今日は、迅速姫の卒業式でした・・・。

スライドを最初に流してました。

学校側も、感動を演出しているのでしょう~。

でも、このくらいではでんでんです。

だいじょう~ぶ。

卒業証書授与・・・でんでんだいじょ~ぶ。

別のクラスに、知ってるチョイ悪の生徒が・・・

席を立って順番を待ってます。

腰パンで、後ろポケットにデカ財布を挿してます。

歩き方が、まるでパチンコ屋にでも入る様です。

・・・が、彼は泣いてました。

ボロボロ泣いてました。

それまで平気やった担任の男性教諭もスイッチが入ってボロ泣きです。

可愛いやっちゃな~。

彼は、小学校の卒業式でもボロ泣きでした。

その様を見て、ちょっとやばかったけど・・・

だいじょ~ぶ

で、時間は過ぎて・・・

卒業生の答辞・・・。

これは、いかんわ

こんなんしたら、反則やわ

 卒業生が喋ってる横で、男子生徒がピアノ弾きよんねん・・・

ここは、あかんかった・・・

それまでも、波は来ましたが・・・

ここだけは、大波に揉みくちゃにされました。

そんなん、喋るか!弾くか!どっちかにしろよ

で、退場して外の花道で・・・

吹奏楽部が・・・吹いとんねん・・・

 ここも何か知らんけど・・・涙が止まらんかった。

迅速姫の後輩達です・・・。

ここも・・・いかんわ~。

ええ~卒業式でした。

昼から出勤して・・・ちゃっちゃかちゃ~っと仕事を済ませて。

家に帰ってきて、聞きました。

あの曲のことを・・・?

すると・・・迅速姫も同じ事を・・・。

「あれぃは、あかんわ~。反則やわ~。」

周りもみんな泣いてたそうです。

で、曲を聞いたら・・・。

もののけ姫の獅子神さまの首を体に戻してあげた時に、山に緑が戻ってくるシーンで流れる曲だそうな・・・。

Youtubeで探してみよ~っと。

また、1人で泣いちゃうかも~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿