駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

ダサダサです。

2014年04月24日 06時39分32秒 | Weblog

No残業デイの水曜日・・・。

とっとと帰って出前っ子のスイミングへ!と思っていたが・・・

明日出しの見積もりが終わらないので・・・断念。 

終わったところで飛ばして行っても全く間に合わないので、

阪奈へ向かう。

途中、サカタニジャージの方と外環手前まで一緒に走る。

去り際に、「ありがとうございました!」だって。

何となく、前を走ってただけなんだけど・・・お礼を言われて悪い気はしないので、何か良い事した気分で阪奈を登り始める。

何となくエエ~ペース(自分比)だったので、スピード落とさんように走るも・・・

ちょっと勾配がきつくなった辺りで、15、14、15、14の繰り返し・・・

さらに勾配がきつくなって・・・14、13、13、14の繰り返し・・・

最後、TOP手前でバスが止まっていたので・・・

走り出す前に、スルーしようとダンシングでクリアーしたところで・・・

誰かがオイラのふくらはぎを・・・ぎゅ~んって?

おもっきりつねる奴が・・・誰や

いててて・・・両足、攣ってもた。

・・・だっせ~な こりゃ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿