駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

夜のヒルズ族!

2014年04月25日 23時35分31秒 | Weblog

今日は、夜のヒルズ練です。

行く途中に、大阪城森之宮ストレートでミカさんに遭遇。

日曜日に滋賀県でレースだそうで、トレーニングされてました。

吉報を待つ。

で、急いで行くも・・・30分オクレで参加。

 周回毎に石を置くシステムだそうです・・・。

何だか、御百度参りみたいな・・・金田一耕介にでも出てきそうです。

ぐるぐる回って、みんな目が回ったところで、終了~。

高台の公園でしばし談笑。

 

 ナカガワバイクの方のライトがハンパ無いので・・・

工場長が覗きに行きます・・・。

 明るすぎて、工場長が溶けそうです。

寒くなってきたので・・・

お喋りしながら帰りましたとさっ。

めでたし・・・めでたし・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿