駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

今日は、いけてない・・・。

2009年05月29日 22時53分36秒 | Weblog
今日も会社帰りにタイムを計る。
大阪城区間(800m)Max 42km 1分22秒 向かい風!しんど

野江―関目間(1000m)Max 45km 1分34秒 向かい風!強烈 ムリ

パナゲート前(1000m)Max 37km ???計測し損ねた!向かい風!もーあかん・・・ちーん

撃沈・・・
家まで流す。マウンテンバイクに抜かれミニバイクにうっとうしがられながら
ぽちぽちかえる
当然、清滝登クンには会いに行けません。
あまりに不甲斐無いので、ジョン=マクレーンDeローラー!

うーん、まだ毛が有る。
でも俺テキには、グラント少佐が好きだなー。
「星の王子様ニューヨークへ行く」でマクドーエルとか言うハンバーガー屋の親父役
この映画に出てるチョイ役の人が何人か出てる。
ほかにも、T2のドロドロターミネーター役にめっちゃ似た人が新しい管制塔で
撃たれてたりと(他にもいてるけど)チョイ役でいろんな人が出てる。
それを見ながらくるくるくるくるローラー練。
仕上げは、梅酒を飲んで終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿