駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

久々の休みに。

2009年06月04日 22時35分03秒 | Weblog
今日は、仕事から帰って来てご飯食べて8時半に清滝へGo!
登って下ってまた登ってさらに登って
パシャ

途中誰にも会わずすれ違わず・・・さみし

こないだの火曜日久々に休みを取る。
あまりに天気が良かったので走りまくるつもりで淀川CRを走る。

快調に走り出すも、牧野過ぎたらへんでパンク
防止剤でバイクドロドロ。牛乳パック踏んずけたみたいな感じに。
時間おいて再スタートするもまたもや噴出す。
もー帰る
あーついてなーい
で、淀川新橋らへんで発見
河川敷で気持ちよさそうに歌ってるおっちゃん。
天気もいいし、淀川は広いし、でっかい声出しても迷惑にならないし。
いいねー。
 って、親父やん
何じゃこりゃ?偶然かこれ。えー?
チョッと親子の会話をして、一緒に帰ってくる。
で途中で僕は出前っ娘の弁当参観へ。
  

ジャージのまま幼稚園に登場
ママさんたちが引いてた。そない引かんでも。
まだまだロードバイク乗りは珍しいのか?このピチピチパンツを見ると
競輪のイメージが強いみたいうーん・・・違うんやけど。

出前っ娘よ、もりもり食べて、どんどん育て

最新の画像もっと見る

コメントを投稿