駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

暑いので、ちょこっと涼みに・・・

2014年05月31日 22時38分36秒 | Weblog

夕刻の5時から、KJCとお山に涼みに行く。

涼みに行くのに、清滝を登ります・・・汗だく 

下りが気持ちいい~

で、また工業団地内をゴニョゴニョ

途中、マニアさんとスライド・・・手をあげてご挨拶・・・分かってもらえただろうか?

で、打田の三叉路まででさらに汗だく

打田の下りが気持ちいい~

穂谷手前の登りで、汗だく・・・

さらに、穂谷の登りで汗まみれ・・・ & フラフラ

たまらず、くろんど池休憩を申し入れる。

顔がザラザラです。

汗だくで、ドロドロで、ザラザラですが、やっぱり山ん中は、気持ちいい~

帰りは、裏清滝から文化園のお替りを入れて、大阪側へ・・・。

大阪側は・・・空気~い。

 今日は、ありがとうございました。

明日は、出前っ子の運動会。

夜中から場所取りに並ばないと・・・。

明日も、暑いぞ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿