駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

ちへどレーシングと行く、琵琶一・・・。

2012年05月14日 23時49分35秒 | Weblog

今日は、前々から参加したかったちへどレーシングとの琵琶一

101さんを拾って、米プラザへと向かいます。

天気が良いので車がチョイ多い。

米プラザの駐車場も、車・バイク・自転車で大賑わい・・・。

で、皆さんもすでに到着されており、程なくして集合

総勢8名でのライドです。

ちへどから5名、 Gouren から1名で、写真はまっちょ夫妻。

奥さんの顔に吹き出物のように写ってるのが・・・!

スーパーフィフティー!101さん

 この奥さん・・・スタイル良くって!可愛らしくって!それでいて・・・スッごいの

なので、出前迅速!2名は奥さんの後ろにくっ付きます

 ・・・ねらった訳では無いです。・・・たまたまです~。

気持ち良く皆で列車ごっこ。

車の多いのがチョイ気になるが・・・まーまーまー!

っで、いつの間にやら・・・なんかの拍子に・・・狂わなくても良い順番が狂い、おいらの前はご主人の、まっちょさん。

・・・何か飛んでくる???

何だ・・・ 何かよくわからない・・・。何か見えないのだ!

と思ったら・・・サングラスの中に飛び込んできた!

あっ!冷たっ

しまった汗だ まっちょさんの汗が風に乗って飛んできているのだ~

あ゛-・・・口に入ったー!

って!言うか

ミネラル補給はちゃんと持ってきてます~。

ごめんなさーい

奥さんの後ろに付いたことを謝ります~。

強制ミネラル補給だけは、お許しを~ 

ってな事をしながらくるくる

左に折れて、旧道に入ってしばらくしてトラブル

大〇さんがおいらの前でガードレールに接触

でんぐり返って草むらへ・・・

幸い、大きな怪我は無いものの、シフターがボキッ

あっちゃー ここで大〇さんは離脱。

付き添いでまっちょ夫妻も一時離脱。

ここから、梅チカさん!カコイ@黒neo-cot さん!101さん!おいらの4人で列車ごっこ

気持ち良~く回しているのに・・・。

誰かがローテーションのペースを乱そうとする・・・。

おいらが前を牽きに掛かると・・・すぐに横から前へ出て行く。

そんなんしたら、ペース上がるやん・・・101さん

またまたおいらの番で・・・あれあれ?何~?どうしたの~?いやいや~?

だから、ペースが上がるって~

暴れん坊101さんのお陰で・・・ペースがどんどん上がる

暴れ坊は、息子だけにして

と言うことで、101さんがスイッチを入れたもんやから列車が高速に!

C59・・・ 梅チカさんバイク。

 そらこんなんで走ったらスピードも上がるっちゅーねん・・・

強烈な横風、向い風にヘロヘロになって・・・

北の方の道の駅ちっくなところで昼食。名前忘れました。

 鴨そば・・・美味しい~出汁もみんないただきました。

まっちょさんの味はしませんでした・・・

ここからちょっと登って下ってまた列車ごっこ。

 のどかです。

今津を越えた辺り?で逆周りをして来たまっちょ夫妻と合流。

6人列車になって走ります。

比良の辺りのアップダウンで足を使いきって鐘が鳴りました。

と同時にまっちょ夫妻がぶち抜いて行きました

ここで撃沈してしまったのではっきり覚えてませんが・・・

奥さんがダンシングで横を加速して行かはった様に思う・・・。スッゲー

ここからはいつものように一人旅。

信号に引っかかったまっちょさんと合流、追いついてきた名古屋の緑の人達と一緒になって・・・

いやいや、名古屋の緑の人達に!牽いてもらいました・・・。助かりました、ありがとうございました。

 後ろにもいっぱいいました。

で、米プラザ到着!

疲れたけど、めちゃ面白かった~。

 奥さん・・・スッゴイです。

あの後、101さん!梅チカさん!奥さん!でローテーションしてたそうです・・・。

スッゴイ

皆さんとお喋りして、一足先に失礼しました・・・。

101さんとお喋りしながら寝屋川を目指すと結構早く着きました。

この日は、出前っ娘!の誕生日で・・・家でBBQがしたいと言うことで・・・

今日は家族4人だけ。

はたまたこの日は、母ーちゃんの日

  プレゼントです。

で、晩御飯です。

 

結構食べました!

走った分以上に食べたような気がしてましたが、体重計に乗ってみたら・・・

食べたのに減ってるー

流石、自転車

楽しく!気持ち良く!減量!

少々食っても大丈夫

自転車 万歳

ちへどの皆様ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七輪ですか (umetica)
2012-05-15 00:11:36
いやうまそうだなぁ。
あれだけ走った後だし、美味しかったろうね。
また何かいっしょに企画しましょうね!
ありがとうございました!
ありがとうございました。 (駄目おやじ!→umeticaさん!)
2012-05-15 01:46:14
お世話になりました。
ずっとご一緒したかったので楽しかったです。
最後で撃沈しないように精進します。
またよろしくお願いします。
楽しいお時間ありがとうございました♪ (まっちょ嫁)
2012-05-16 17:40:50
うひひ。
すっごいののくだりや旦那の汗のくだりで
笑ってしまいました。^m^

一時離脱で脚が残っているのをいいことに
やんちゃしちゃってすみません。
健脚の皆様に少しですが胸を貸して頂き
合流した際には迷いイルカが群れに戻った時のように嬉しくてしょうがなかったので
お許しくださいませ。

楽しく美味しそうな一家団欒風景♪
いつも仲良しで素敵ですね♪
Unknown (うし)
2012-05-16 22:35:56
出前っ娘~♪
お誕生日おめでとーヾ(*>∀<)ノ゛

みんなで七輪BBQいいじゃーーーんo(^▽^)o
喜んだだろうね♪
で、母の日のプレゼントも♪
みんなイイ子だな~(≧▽≦)
Unknown (うし)
2012-05-16 22:38:08
やっぱ、顔文字満載だとコメント切れるみたいだね~ って訳で(汗)
再度 コメ(アセアセ)

出前っ娘~♪
お誕生日おめでとーヾ(*>∀<)ノ゛

みんなで七輪BBQいいじゃーーーん
喜んだだろうね
で、母の日のプレゼントも
みんなイイ子だな~
Unknown (うし)
2012-05-16 22:39:38
やっぱ、顔文字満載だとコメント切れるみたいだね~ って訳で(汗)
再度 コメコメ(アセアセ)

出前っ娘~♪
お誕生日おめでとーヾ(*>∀<)ノ゛

みんなで七輪BBQいいじゃーーーん
喜んだだろうね
で、母の日のプレゼントも
みんなイイ子だな~

追伸 前コメ消せたら 消しといて~(涙)
Unknown (うし)
2012-05-16 22:40:45
ダメだ(涙)
何回コメしても途中で切れる...
ありがとうございました。 (駄目おやじ!→まっちょ婦人!)
2012-05-18 01:53:35
まっちょ婦人!
なんかこの響き良いですね~
「真珠婦人」みたいで・・・。
アハッ!アハハハ~!
いやいや、先日はありがとうございました。
非常に楽しかったです。
またよろしくお願いします。
鈴鹿、大阪から応援してまーす。
Unknown (駄目おやじ!→うし!さん)
2012-05-18 02:06:39
何度もチャレンジ・・・
あざーッス!
今日帰ってきたらまた晩御飯がお誕生日仕様になってんの・・・。
それやったらこないだ、せんでもよかったんちゃうの???って思ったけど、まー良いや!
お祝いだからね~。
母ーちゃん力作のケーキ、またUPします。

コメントを投稿