ブリキ屋

富の再分配が政治の大きな役目と思っています。
疑問を調べ、情報収集・推察して発表しています。

Welcome to your Preview of The Times

2019年10月07日 | マスコミ



 イギリスの新聞紙「Times」が以前NHKの内部文書を暴露しました。 Timesが暴露した文章によると、NHKは安倍政権から南京大虐殺や慰安婦問題などへの言及を禁止されていたとのことです。

 安倍政権側はNHKに強く日本の保守的な民族主義と政府の立場を反映するように命令し、NHKもそれに従っていたと報じられています。

 Timesは「イギリスでは話題になっている情報も取り上げられない」と述べ、安倍政権とNHKが癒着していることの問題性を指摘しました。

 海外では全く人気の無いむしろ危険人物として見られている安倍総理。 国際会議でも、それも日本で開催されたものでも全く存在感が無い。 誰も握手など求めようともしない。 

 『表現の不自由展』への圧力も理解できる。 せめて国内だけでもお坊ちゃまは自分のわがままを通したいのだ。

 日本国内と違い、またいつものように世界だけは真実を知っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿