ブリキ屋テツの放言

富の再分配が政治の大きな役目と思っています。
疑問を調べ、推察して発表しています。

安倍さんのおかげです2

2020-01-28 | 安倍総理

国境なき記者団が毎年発表する報道の自由度ランキングです。
数字はランキングの順位を示しています。
過去では2011年に日本は世界11位でした。

東日本大震災時、自分が非常用電源設備の設置を民主党に言われながらも放置したことが原因で福島原発事故が起きました。
それから全て民主党に罪を擦り付け、政権奪取を図ると次に行ったのは報道規制です。

吉本を使い、愚民は真実を入らなくてよい。ただ笑って良い日を過ごせとばかりに国民はゆでガエル状態でアベノミクスと言う呪文を教えられます。
気が付けばいくら財布のひもを締めても年金も原資が無くなり死ぬまで働けから死んでからもらえわずかな年金と変わります。
安倍応援団もTVで必死に安倍さんを引き立てます。
SNSでは大量のバイトを雇いネトウヨたちにヘイトスピーチの作法を叩き込みました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして世界中に、特に米国にお金をバラまくのですが誰からも尊敬されず冷笑の目で見られるだけです。
今日も嘘を嘘で塗り固めた発言ですが国内ではまだ人気があるのです。

戦争で軍隊が侵攻した時、真っ先に抑えるのが報道や通信です。
こんな暴挙を許したマスコミ、自民党に静かな強い怒りを感じます。

コメント

安倍さんのおかげです

2020-01-17 | 安倍総理


私が初めてブログ(当時はYHOO)を書いたのはロシアの科学アカデミーがチェルノブイリ原発事故による周辺10か国の健康調査に関する記事を読んでからでした。

当時安倍政権の元クリーンで安全な原発建設が推し進められていました。
ところがその内容はチェルノブイリどころか周辺10か国以上にジワジワと健康被害を及ぼしてきた経過が詳細にデータとして記載されていました。

それで原発のもつ脆弱性を訴えるべく投稿を行ったのがきっかけです。
そして福島原発事故が起こり、世界中(米国・ドイツ・フランスetc…)が刻々とリアルタイムで放射能の拡散を見つめていました。

チェルノブイリの3倍と言われる放射能に日本全部が被ばくしたのです。
放射能は少しずつ蓄積され若く元気な人程成長も早いのでその影響を受けやすいのです。

それなのに日本(東京電力)は最後までメルトダウンを認めようとしませんでした。
元々非常用電源設備を第一次安倍内閣の時に指摘されながら放置していたのは安倍首相です。 
福島原発事故の時は菅さんが自ら現地に赴き、結果はともかくその心意気には感服します。

そして民主党が原発事故の責任?(本当は進めたのも原因を造ったのも安倍首相)で大敗。
金権オトモダチ優先嘘つき無責任内閣が誕生しました。

安倍晋三だけは首相にしてはならない。
あいつには岸の血が流れている。
みんなは岸の恐ろしさをしらない。
岸の血って、血縁っていうだけじゃないんだよね。
人としての情がない。恥を知らない。
岸信介と安倍晋三に共通しているのは、その恐ろしさなんだ。
                          後藤田正晴

後は言うまでもなく暗黒史の始まりでした。

コメント