ブリキ屋

富の再分配が政治の大きな役目と思っています。
疑問を調べ、情報収集・推察して発表しています。

安倍政権の本当の実績

2020年09月04日 | 政治

アベノミクスによる好景気はたった16か月しか続きませんでした。
真実を公表しないという方法で選挙に勝ったのです。
ネトウヨさんが言う安倍政権を国民に支持されたからと言うのは間違いではないかもしれません。
ただしその支持した国民の多くは騙されていたと思います。

そして対トランプで友好外交と言いながら内容は隷属そのものです。
自分が目立つ事のみ優先で中身は空虚でした。

国民は簡単に騙せることを安倍政権は学習しました。
官房長官として一部追及の激しいマスコミから安倍政権を守り通した菅官房長官が次期宰相と目されています。

当然、業績など関係ありません。
安倍政権を継承し、いかに国民を騙しおおせるかにかかっています。

もし経済の世界なら事は簡単です。
売上も上げられず、利益も無かったらいかに引き延ばそうと株主総会で経営者の座を追われる事でしょう。
まして報告書の改ざんなどあれば犯罪として起訴されます。

だが安倍政権下ではそれがありませんでした。
血も涙も心もない自分達で調べ適切に処理したからです。

モリカケにしても容疑者に調査権をあたえるなどとんでもない事だと思います。
当然結論は適切に調べた結果そのような事は認められませんでしたと言う結果です。

国民のためにした事は0です。
自分達のためにした事は80くらいだと思います。
憲法9条の改正が目標だと言っていました。
安保法制の改正で憲法の解釈を数の論理で国会も開かず強引に決めました。

もう9条の変更なし戦争を起こすことを可能にしたのです。
スーパーシティ法案も通し、カメラとAIを使って国民を監視するシステムの構築も可能に。
対テロ特措法により邪魔な人間を何時でも排除できるようにしました。
はっきり言って絶望的な状況だと思います。

自民党を応援する人たち、素晴らしい世界をありがとう。
残念ながらノアの箱舟はごく一部の者のためです。
人の好いあなたがたが乗船券を手に入れることは非常に難しいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿