群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

スロット報告のブログっぽくなってまいりました

2023-05-23 22:25:37 | スロ日記

暑中お見舞い申し上げます
こんばんは、群裏好です

今は8月中旬でしたっけ?、気温が35℃超えとかなんなん?、普通じゃないよね???
先日は猛暑に見舞われております群馬県地方、これって異常ですよね
梅雨前に暑い日が何日ありますが、この時期に35℃を超えたってのはちょっと記憶にないっす
今年の夏はどうなっちゃうんでしょうか

順調に稼働しておりまして、順調に負けております
原因はスマスロ鏡にあります。。。
低設定しか群馬のパチ屋には置いてないんじゃないかな?、ちょっと酷いですよ
稼働も落ち着いてきたので機械代の回収期に入っているのかもしれませんが高設定とおぼしき履歴がほとんどないっす
鏡はAD中にディスクを獲得しなきゃ勝てないのですが、低設定はボーナスが深いゲームまで潜っているので取れないんですよ
ディスクを取れなきゃ慶志郎ダンスも取れない、ということで低設定の鏡はAD取っても駆け抜けばかりです、これ相当ヤバいっす
これに気が付くまでに70万くらいヤラれてます、アホか

そんなこんなもあって最近では沖ドキゴールドを少し勉強しております
解析が出ているところは頭に入れて、出ていないところは2chとかで勉強して想像して、でも打ち方としては初代沖ドキとほぼ一緒かな?
朝一リセットぽい台を連チャンを取りきってそこで辞めるのが正当な攻略でしょうか
それ以外ですと2000ゲーム過ぎの内部有利区間切れ後の金ドキモード狙いとか?
連単狙いも有効でしょうが、低設定は際限無くハマるというデータを幾つか拝見して少々ビビってます

ここ4回ほどの稼働ではほぼトントンの有様
10K入れてRBBの3連、14K入れてRRBBの4連、45K入れてB14R7の21連、17K入れてB1R5の6連が戦績
ただどの台も朝一の恩恵は受けておりません
3連と4連は連単狙いで初回から天国行ってくれたけどショボ連で終わったパターン
21連と6連は朝一80~100ゲーム付近て当たって捨てられた台をリセモ取れた?と予想して追ってみたら取れてなくて連単を繰り返して根性で天国抜けまで打ったものです

正直攻略法にはなってませんね、ただちゃんと連チャン終わるまで打ち切ったのは評価出来ますが
今後も狙うかどうかは平常営業で店がリセットをどのくらい入れてくれるかが問題になりますが、○ハソインターは少なそうですけどね。。。
(チバリヨは1~2台に入れて数回回して隠してますよね)
スマスロ鏡がモード狙いや連単狙いでもヤレてないので沖ドキゴールドに乗り換えようか真剣に考え中です
鏡は今後は強い日に設定狙いするくらいしか立ち回れないかもですね。。。

鏡への熱と残金がだんだんと無くなってきました
ネット情報ですと今後にスマスロで忍魂と秘宝伝が控えているらしい・・・
どっちも超打ちたいっす!
どうせなら区間貫通タイプで2400枚上限で絶望しないのがいいなぁ~
まあこれだけ打ってる鏡で一度も2400枚上限に達したことないっすけどね。。。
(チバリヨなんてほとんど打たないのにもう3回も上限取ってるんですけどね)
恋愛と一緒で好きよ好きよで追いかけると掴めないのかもしれませんね
まあ知らんけど

そんなこんなの近況でしたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリートサラリーマンは厳しい! | トップ | やっと掴んだ6? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事