群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

やっと掴んだ6?

2023-05-25 22:14:27 | スロ日記

先日の猛暑の後は何日か雨空が続きましてその後は空気が夏に切り替わったような群馬県地方
湿気を含んだ大気と晴れれば一気に暑くなる日差し、嗚呼今年もクーラーが効いてるパチ屋へ避難しましょうか
こんばんは、群裏好です

今日は実践の模様をお届けしますがどうやら最初で最後?の設定6ぽいのを掴みました、しかもスマスロ鏡で!
どんなに待ち望んでいたことか・・・、まあ時間の制限がある時で5時間くらいしか打てませんでしたけど
自慢内容になってしまうかもしれませんが生暖かい目でご覧ください

5月某日
私が行ける店は今は2店舗しかありませんで○ハソインターと○ハソ天川大島が主戦場(と書いて銭失いの場所)です
時間があってスマスロ鏡だけに注視すると「稼働の天川大島」「台数のインター」といった感じでしょうか
設定は天川大島の方が高いような気が、台を選んで立ち回るなら台数が多いインターのほうが良い気が、まあ結果とすればどちらでも負けるんですけどね
(ただインター店はwifi環境が脆弱なんですよ、ちょっと混み合うと絶対に繋がりません、店員にも言ったし店の意見箱にも書いたけど全く改善させるつもりはないみたい、キラキラ店長さん、マジメにwifi環境だけは直しくてくださいよ、本当に)
余談が長くなりましたがこの日はインターでの稼働であります

所用があり入店は13:30頃
この時間からですと沖ドキゴールドエナかスマスロ鏡の打てそうな履歴やゲーム数の台を選ぶかになります
まずは沖ドキゴールドの連チャン後170Gで捨てられている台へ
引き戻しが残ってたら1Kで天井まで回せてボーナスを、、、はい無事200G、終了
朝180ゲームでREG単の台が290Gで空いてるけどこれは地雷ですよね?、何度も騙されてますし
続いてスマスロ鏡へ、稼働は2~3割ほどでこのままだと終日で0回転の台もありそうです
明らかに客数と設置台数が合っていないので近い内に減台されるの確定でしょか
まあ設定が入って無いのが客が減ってる一番の原因かと思ってますです
どれを打とうか迷ったのですが、、、ゴブリンスレイヤーの隣(一番端)に決めました
0回転なので8K入れれば67%で当たるはずです
(○ハソインターと天川の鏡は毎日全台リセってます)

こいつがリセ天国だったみたいで3Kの92Gで赤7ボーナスのAD無し
次が天国ループ?の90Gで赤7天国
次の当たりが高設定を疑わせるものでした、3回目のトランクでLFOに当たるもスルーなのですが180G付近の10ゲーム以上前に何もレア役を引いてないレバーONでいきなりの次回予告が発生!
これって鏡を打ってると脳がバグります、鏡はレア役後に前兆を挟んでの告知が多いから
事態を飲み込めず右を押すと下段チェリー、中右をポンポンと押して弱チェリーだと判断
低確状態の弱チェリーで一発当選!?
低確での弱チェリー当選は設定6が約1/2100、設定1は約1/21000、約10倍の差があって高設定狙いではとても参考になる役なんですよ
このこれが赤7でやはりADは無し

これからがまたしても高設定を匂わせる当たりが出ます
赤7後の5G目から高確あおりが入りました、これは天国前半のダミー高確?と思って消化してたのですがKJTで80階までUPしてノリーとミルク対決、何々、何で当たったの???
出てきたのは直撃AD!、これ本当に設定6あるんじゃない?
このADが終わったのがボーナス後90G、天国滞在していた場合によく選ばれるG数は92G、BET押してまだまだ演出が出れば・・・
ジャキン!、まだまだ~!!!+50G
そして即大当たり演出があって「押し込め~」からの赤7ディスクゲット
これ以上無い最高のタイミングADが切れてくれました
慶志郎ダンスで+307Gだったりチャンス目でカモンループしたりして1800枚ゲットしましたw
これ設定あるのかな???

この後ですがボーナスがぽこぽこ当たります
LFOからだったり強レア役だったり260ゾーンだったり、とにかく300を越えないんです
天国当たりもありますがすぐに当たってしまうのでモードAorBなのかが判別出来ないんです
そうこうしてると赤7からもADに入ったりしてグラフは緩やかな右肩上がり
これ掴んだでしょ?、多分だけど5?、いや6じゃね???
(ちなみに終了画面のピザはAD引継ぎ抜きで5回出てます)
いつも打ってる鏡と全然違うもん、何なんだこれ
とにかくコインが減らないんです、ボーナスが簡単に当たるんです
ADに入った分がまるまる増加分として溜まっていく感じ
あ~、これ楽しいね~

ただ、この日はどうしても外せない用事が夕方からあって帰らなければなりません
時刻は18:15分、赤7でADが取れなかったことを確認して辞めました
獲得は2750枚、10K入れてるので+50Kと文句なしの勝利でした
悔しいなぁ~、打ち切りたかったなぁ~
そこでキョロキョロと周りを見渡します
この時間で鏡を打ってるのは私以外1人だけ、失礼ですが頭上の履歴を見るとノーボーナスで380Gを追ってます
トントンと肩を軽く叩きます
「いきなりすいません、私が打ってた一番端の鏡ですが多分ですが設定6です、出なかったら申し訳ないですが打つならどうぞ、ちなみにボーナス後で追う価値はありますよ」
と言っておきました
(次の日にグラフ見たらその後300枚程度ハマってから800枚くらい出てました)
彼が打ったからどうだかは不明ですがあの時間からならもう少し打てたはずだけど・・・

この日はもう一台設定6?とおぼしきデータもありました
さらに発掘されてない手つかずの台も沢山あったのでもしかしたら1/4くらいで設定を入れてた日なのかもしれませんね
5/7に行った時は並びが1000人越えてたのに鏡には一台も高設定が無かったようにみえましたが(怒
ただこういった何もない日曜日とかに設定入れてくれる店は行きたくなりますよね、キラキラ店長さん
今の群馬では○ハソしかそういったことを出来ないんでしょうけどね、昔は小さい店とかが頑張ってたんですけどね。。。
最後にもう一度、頼むからwifi機器を新調してくださいよ、キラキラキラキラキラキラ

ちなみに前日には沖ドキゴールドの朝から130GのBIG単を追って-75Kでした、アホクサ

そんなこんなのスマスロ鏡の高設定挙動の実践報告でしたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロット報告のブログっぽく... | トップ | 今週は大勝も大敗もなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事