群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

エリートサラリーマンは厳しい!

2023-05-11 22:19:38 | 雑談

GWも過ぎまして心地よい陽気が続いております群馬県地方、日中はむしろ”暑い”といった方が良いかもしれませんね
こんばんは、群裏好です

あいも変わらずスマスロ鏡漬けの稼働状況です
いや~、負け続けですよ
本当に厳しい稼働

勝ちは1K~10K程度の申し訳ない程度
負けは-50K~-80Kと大きく負け越ししております
最近ではリセット・モードB・AT無し5連続などの期待値を意識して打っておりますが、いかんせん結果がついてきません
モードB狙いではモードB確認から3連続で500以上まで連れて行かれて天国に上がらず
AT無しを追っても10回まで青7無しで自力で赤7でAD入れたり
リセットも3台連続で269を抜けたり
と散々な仕打ちを受けております

先日はモードBを追ってたら6連単で青7が1/2の権利まで獲得してそこから更に4連続で青7も天国もないという有様
追わなきゃいけない場面でしたが-80Kで心が折れて捨ててきました
(ADと天国が取れるまで絶対に追わなきゃいけない場面なんですけどね)
そういえば3月にも沖ドキゴールドで8連単の-70Kで捨てたこともあったなぁ
期待値語るなら絶対に折れちゃいけない場面ですよね
(一番最悪な”捨て”は初代沖ドキで4連単を14連単まで育てて-130Kで捨てたことありました、あんときも相当熱くなったですよ)

逆にレアな役がそこそこ引けております
まずは絶頂ドリームがまた引けちゃいました、前回から5ディスクくらいで簡単に
今回は伸びずに130G+青7でして、310G+赤7の初回とは真逆でした
それとGW中に2回も100Gボーナスを引きました
しかも2回目は青7で揃った瞬間に次次回予告まで出ちゃいました、結果は80ゲーム過ぎにチャンス目から一度だけ赤7揃いで青7の特典をほぼ活かせず
・・・ただやっぱり超プレジデントボーナスには入りませんでした
(通算4回も100Gボーナス引いて一度も入らず)

また当然ながらエクスタシーモードもエンディングも未体験
直近の絶頂の時は青7ディスクを2枚と赤7ディスクを2枚取ってもエンディング行けませんでした。。。
”平均上乗せ”という言葉がとても遠いここ最近の実践であります
(慶志郎ダンスでディスタンスも3回引いてるのにほとんどが+100Gまで行かないですよ)
そういえば通常時のトランク当選青7も3回当てましたが、これがAD中ならばエクスタシーモードに突入なんですよね?
AD中の中段チェリーも未体験なんすよね
あ~、クソ!!!
いまいち噛み合ってないんですよね、私と鏡が、、、
(かたや底辺貧乏リーマンで鏡はエリートサラリーマンですもんね)

そうそう、少しだけ沖ドキゴールドも勉強始めました
初代沖ドキと違う所も勉強しておりますが基本は連単狙いで連チャン後に辞め
ただ初代と違う所も気をつけなければなりません
・モード移行率が発表されていない
・2000ゲーム以降に有利区間切れがあってそこから金ドキモードも有り
・低設定のモードB移行と天国移行が初代沖ドキの設定1より厳しい?
といったところでしょうか

直近だと2度ほど連チャンモードに入れてまして、
REGからBIGX2で終了/REGからBIGX3で終了の戦績
収支は両方ともトントンでした
連単ハマリ狙いと朝一即当たりで連チャンしなかった台を追うくらいかな
金ドキに割が持っていかれているのでただの天国での期待枚数が極端に少ないと私は思います
(天国期待枚数が1300枚とか出てたけどそれって「奇跡的に伸ばせて金ドキ入って」の神引きまで考慮された枚数ですよね)
そんなに期待しないで打てる台があったら手を出す程度に考えましょか

GWも終わったので少しはパチ屋も出せるでしょうか
少しはお金を返して欲しいですが、、、

今回は愚痴になってしまいました
次回は勝ち報告を出来るといいなぁ~
ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群裏写真館 in GW | トップ | スロット報告のブログっぽく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事