群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

或る日の沖ドキ

2016-04-01 21:44:43 | スロ日記

桜がほぼ満開の前橋付近、東京も今週末が一番の見ごろのようですね
例年ですと東京の1week遅れが群馬の見ごろなのですが、今年はかなり早いですね
この分ですと入学式が満開か少し散り始めるか
桜は東京と同時なのに楽しみにしていた南国物語は1week遅れらしいです。。。
こんばんは、群裏好です

え~、ちょっと時間無いので平日稼動を殴り書きいたします

某日、某店の沖ドキ、PM0時頃入店

沖ドキ
1台目
780G--BIG(確定チェリーから)
65G止め
本日最初の当たりだったのですが、確定チェリー出ても天国に上がらず
設定悪そうなので逃げました

2台目、1台目の横の台
一昨日昨日と客プラスで朝から一発天国上げて6連、その後一発で天国戻して2連
履歴では一度も200ゲームを超えてないのでまさかの高設定?を期待
576G--BIG
いろいろ
ありまして
最終
的には
B36R8(BR比率に助けられました)
2500枚交換

トータル19kプラス

2台目は最高で3単でその後は必ず天国に上がってたのでそこそこの設定あったみたい?
連チャンは最低が3連、最高が10連、その10連は中チェ降臨してフリーズしなかった時の天国でした
奇数設定はあった?、4・5のどちらかかなぁ~
久しぶりに一台を打ち続けての勝ちでした
周りの台ではあちこちでドキランプが点灯してましたよん

いつか再び超ドキに入れて30~40連とかしてみたい!
できれば通常とか弱チェで不意に固まってほしい!
そんな日を夢見て打ち続けます
(どうやら今年の11月までが設置期限のようですね、それまでに一度くらい体験出来るのか・・・)

南国物語もビミョーっぽですね
低設定が強烈に辛すぎるようで、爆死多数の様子
新台中は回収で打てない?、落ち着いたら設定なんて絶対入らない?
じゃあ打てる時ないねw

今後は何打とうかな~

そんなこんなのご報告でした

 


あっ、今日はエープリールフールなので「万枚出した」くらいの嘘つけば良かったのかも

今のスロットじゃそんな嘘もつけないかw
ではでは(^。^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日稼動でお茶を濁します | トップ | 桜満開 in 前橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2016-04-02 13:21:43
沖ドキって今年までなんすか。
例の規制云々の影響なんでしょうかね?
まどマギやバジ絆も今年検定切れ迎えますし、ホールはどうすんだろ?
バジ絆で客呼んでいるホールは結構多いですからね。
この2機種が規制対象なのかはよく知らんですけど・・・

そんな俺はここ最近は偽物語に手を出してます。
まあ大負けはしないかなって感じですけどね。
A+ART機はダラダラ遊べるので好きな方ですので、この手の台が増えることには大歓迎なんですけど。
さてアステカはどうなるのかなと。

ちなみにまどマギで先日やっとBIG中に中段チェリー引けました。
アルテは9連で終わりましたけど・・・
また別の日に時間遡行フリーズも引けました。
中段チェリーで+100でしたけど・・・
引けるだけいい、のかなーと。

それと体調の方ですけど、それほど悪くはないみたいです。
単に睡眠時間が短いだけかなと(平日は5時間くらい)
家で腹いっぱい食うことがなくなったので、外食で脂っこいものを食い帰宅→眠くなる、って流れかなと。

以上、人様のブログに長々と近況報告してスンマソ。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2016-04-04 17:19:24
逆に健康な証としての睡眠欲ということですね
健康的で羨ましい!

旧5号機に関しては年末までにという組合の申し合わせがあるという記事をどこかでみたような・・・
いずれにしても長くはないようです
まどマギの引きが好調のようですね
私も撤去までにフリーズもう一回引かなきゃ!

A+ARTだったら旋風の用心棒3を希望っす
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事