群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

雨の金曜、晴れの土曜

2012-05-26 08:01:53 | 雑談

今年は春の訪れが遅くて「寒い春」という印象があったのですが、5月も末になるとさすがに暑い日が多くなりました
朝晩は涼しいですが、日中は初夏の気候で半袖でちょうどよい感じです
おはようございます、群裏好です

今週ですが、特に何も無い週でした
平日稼動も今週はお休み、週末も土日のどちらか遊びにいけるかな?といった程度
まあ、たまにはこんなスロットが中休みの週でもないとね、うん

じゃあ何かブログネタがあるかといえば、それもありませんで・・・

更新してごめんなさいm(__)m

じゃあ、、、今日は雑談でしょうか

とある芸人さんの母親が生活保護を受けてた問題ですが、何だかな~
私の意見なので世間とズレてるかもしれませんが、芸人になるような人は貧乏で学力もないけど一旗上げる強い意志を持っていてもし成功したら、
「かあちゃん!、これでやっと楽させてやれるからね!」
とかいいつつ親孝行するもの、と思ってたんですけどそうでもないんですね
ガセ情報かもしれませんが、「そんなもんもらえるだけもろうたらええんや!」とかちょっと萎えますよね
まして稼ぎは3000~5000万もあるんでしょ?
なんだかなぁ~
嫌いな芸人さんじゃなかったし、これからも嫌いになるつもりもありませんけど、今後心から共感して笑えるかというと微妙です

利根川からホルムアルデヒドが検出された件
高速バスといい、これといい最近の群馬は事件に事欠きませんね
それが良いニュースならよいですが、悪い方の・・・
正直、私の会社と付き合いがある会社かと思ってビクビクしてましたけど、それは違ったみたいでほっとしております
ただ、下流で利根川を水源としている地域はたまったものではありませんよね
飲み水が毒で汚染されるなんて
日本は飲み水と治安は安定しているなんて言えない事件です
おっと、最近は放射能の方が大変でしょかw、こちらも笑えませんけどね。。。

あとは~、え~と、ローラが海砂利水魚のモジャ毛の方とやってる話
いまはクリームシチューの有田でしたっけ?
ローラ可愛いですよね、リアルお人形さんみたいで
あの態度と話し方で好感を得る人ってなかなかいませんよね
98%の女性があれをやってもかなりの嫌われ対象になると思います
純な日本人ではあの顔と体系は難しいでしょうね
それで有田が喰うと、、、芸人ってすんごいですね
かたや親の生ポで叩かれ、かたや絶品の美女と一夜を過ごす
まあ両方とも私には関係ないか(^。^)

アイドルマスターのスロットが発売される件について
マジで出るんですね、来年あたりはプリキュアの台も出たりしてw
・・・しかし、こういうのがネタ台とはいえ発売されるなんて何だかなぁ~
こんな台を入れる店も店だし、打つ人も打つ人ですよ
どんな顔して打つんだかwww
私だったら、絶対こんなの・・・

えっ、やよいが選べる?

美樹もいるの?

左なの  右なの  中なの  とかいっちゃうの!?

さて、旋風の用心棒以来のマイスロ登録の準備を、、、

ってしませんよw、そんなのwww

。。。多分。。。

ということで本日もおしまいです

皆さん、よい週末を(^。^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 | トップ | まーじゃんものがたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事