群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

金環日食

2012-05-21 21:42:37 | スロ日記

今日、一番多かった話題はなんといっても題名の「金環日食」でしたよね
私の住む群馬県中部はど真ん中とはいかないまでも綺麗な日食が見れました
南関東や四国とちがってこちらは天気も快晴!、天気予報での憂いは無用でした
私は「サングラス+透明なプラスティックを黒マジックで塗り潰し」でクッキリと見えました!
何やらセブンイレブンではちゃちな黒メガネが2000円もしてたらしいですが、そんなの無くても意外と身の回りのもので簡単に済むんですけどね
こんばんは、群裏好です

この現象で私が覚えているのは子供の頃、その時は部分欠けだったはずですがやはり見た記憶があります
その時はガラスの破片をライターやガスコンロであぶって煤(すす)を付着させた簡易な偏向ガラスを作った覚えあります
「何でも買えばいい!」という今風の風潮には疑問を感じますね~

・・・とかいう苦言を発する群裏好にはきっと貧乏くさい昭和臭がしてますよねw

話を戻します
この金環日食ですが、実は私前日も見ました!
いや、ボケたとか過去の画像をとか、そういうのではなく!
スロットブログらしくパチスロで、そう、番長2の絶頂RUSH中にw
さあ、今日はウザい勝ち自慢になりそうでしょ
でもちょっとだけお付き合いくださいな(^。^)

昨日の私は、朝一は旋風の用心棒が3Kで食い付くも飲まれ
移動してパチンコのエヴァ7が6Kで食い付いて4連するも飲まれ、追加4Kでギブ
移動して番長2が12Kで当り600枚GET
ゾーン狙って移動して通常頂RUSHとかに入るも気が付けば全部ノマレ
その後はパチの沖海2でキズを深めて、一軒目は退店

ここで午後5時
夕飯の食材を購入して早めの晩酌に備えるも気分的にはスロに未練が残ってまして・・・
2軒目に寄り道
B0R0の番長2が目に付いたので「天井はそう遠くないでしょ」と打ち始めるも深いテーブルが選ばれているらしく780Gで手持ちの12Kが尽きました
ここでこの台を捨てて帰れれば、私はパチンコやスロットなどにハマることはないまっとうな人間になれたでしょうね。。。
どうしても目先の小銭を捨てるのが悔しくて本日3度目の資金調達へ
コンビニでは少なくなった口座残金と幸せそうなカップルが目に入ります、これに月曜のプレッシャーを加えれば、、、
もしかして私って名作にも負けず劣らずのブルースが書けるんじゃね???
そんな自分で考えた冗談にすら苦笑いですよ・・・orz

さて、この日4度目のリスタート
まあ天井も間近ですし、そりゃ直ぐに当りますよ、カウンターは912G
恐らく昨日はボーナス後80G付近で演出が無くて止められていて、本日の前任者と私とで一番深いテーブルのボーナスをせっせと掘ってた訳です、ご苦労さまw
この時、時間は18時30分を少し回っていましたね
ええ、始まっちゃう訳ですよ、ここから、大事故が

まずこのボーナスが準備中に一回昇格して赤7は保障、そろえたら奇跡的に青7!
このBIG中にパンダが降りてきて失敗、直後のGでもう一度パンダが降りてきて今度は赤7が揃いました
はて、リプとの重複なら青7揃いじゃなかったでしたっけ???
当然ボーナス後は頂RUSHへ
ここでは70G以内にBARX2つ当選して天国滞在だった模様、3つ目は天国から出てしまったようで100G以内でも当らず
それでも上乗せ+継続で繋ぎ、迎えた214G目に愛の教育的指導が入りました
214Gで教育的指導?、私の体験だとこの近辺のゾーン解除だとほとんどが230~245Gくらいですよね???
この教育的指導ですがノリオ・サキ・チャッピーは順当に撃破、マダラにも勝利
この次のBET、、、緊張します、だって指導継続で5人目のイワオが出てくれば超番長ボーナスor絶頂RUSH確定ですから
しかも今回は通常で解除する少し手前で10Gくらいラグがある、前兆もあって超番長に繋がる特定役も引いてないときたら・・・

・・・緊張のBET
「ピキーン!、指導継続!」と見事に鋼鉄が言ってくれました!!!
この5人全員に指導したのは自身でも初めてでした
ここで冒頭の金環日食ですよw(もしかして月食???)
途中でリーチ目・チェリー・弁当も引けて(これだけで+50X3)、なんやかんやで245Gの上乗せに成功
しかも放出されたボーナスは青7で薫BIG中に2回鳴りの+70Gで大満足!
一日早く、白や赤に輝く金環日食を何度も見させてもらいました

この後は一度だけ600まで引っ張られた当りがあったけど基本は天国を何度もループ、上乗せのそこそこ
最終的には頂RUSHは総合計1700Gくらい、ボーナスは12回、私個人の番長2の一発連では最長でしたね
「こりゃ、出されたご馳走残すことになるかも・・・」
と思った22時にとりあえずの消化分が終ったので、引き戻しの確認は敢えて捨てて撤退しました
だって風呂入ってメシ喰ってすると深夜1時過ぎちゃうんです
最近無理が利かないのでなるべくゆっくり休みたいんです
ちんこは短いけど、睡眠時間が短いのは許せないんです
残ってないことを祈りつつの撤退

最低に沈んでた時は-54Kでしたが夕方から一気の4500枚で90K換金の+36Kでした
波乱に飛んでますがこんな勝ち方も「良きかな・良きかな(*^。^*)」
ただこんなの希ですから皆さんはバカな私みたいに地獄の入り口まで追っちゃいけませんよん(^_^;)
そういえば私は絶頂RUSHは今回で3回目で、480G、280、240Gと上乗せには意外と恵まれているんですよね~♪

まあそんなこんなで新しい週が始まりました
皆さんも頑張りましょう!
今日はこの辺でzzz

ps,すいません、コメントのお返しは後日m(__)m

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで | トップ | 雨の金曜、晴れの土曜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2012-05-22 00:19:47
4500枚っすか・・・オメ!
俺はここ最近勝てない病が悪化したので暫くお休みです。
と言っても今月いっぱいは打たない程度なんですけどね。
なんつーか1/2の悪い方を引いちまうというかなんというか・・・

エウレカで中段チェリー引くもART(1/2でビジ)
エウレカのシングル天井でART3回(1/2で5回)
マジハロ3のレジ中、7回連続コイン引き、最後にリプ引く(コインならオールコイン達成、ART最低3回)
秘宝伝でビジ中、中段に青絵柄テンパイするもハズレ(1/2で揃う

もうね、なんつーか・・・
こんなんでも今年はまだ-54.9Kですわ
負けたうちに入らないってか???
返信する
>>しいさん (群裏好)
2012-05-22 21:27:16
ありがとうございます、でも先週は負け続けてたのでチャラにも戻ってませんが

1/2、ニコイチ、50%、5割、半分、丁半、いろんな言い方がありますよね
スカイラブのトレジャーゲームも確か突入・継続が50%でした
う~ん、今年前半で50%が裏目に出たら、後半は逆の良いほうにでますよ!
しいさんなら楽に逆転できます!
北斗や鉄拳デビルで天井狙えば・・・、ってハイエナかいw
でもやはりスロットは勝てなきゃいけないですよね。。。
返信する
まくり ですか(^^) (D-51好き)
2012-05-28 16:47:14
  群裏好き様
 熱いゲーム展開ですね! 普通はなかなかあり得ないことですよね(笑)
 最近日曜日の夕方は・・・。出ていないからか!? とにかくお客さん マイホームの埼玉でも少なく感じています。私も次の日を考えて・・・大体 七時~八時には家に帰ってます。最近は熱くなれない自分が居るのも確かです。
 又、確実にぱちんこ・スロの人口 減ってますよね(悲)
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事