群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

遅れましたが実践報告

2008-06-16 21:24:27 | スロ日記
関東地方は梅雨の中休みということで暑い日が続いております。こんばんは、群裏好です。

本日は昨日お届けする予定だった2027実践を報告いたします。今回もちょっとした波乱もあったりして個人的には大変楽しめました。ますます2027にハマりそうな悪寒。。。

前日は半日稼動して赤7を2回引くもマイナス14Kという有り様でした。そんで日曜は別の店で勝負っす!

前橋某店
AM10:00~
以下はBMの経歴だけを示します。
(ゲーム数は表示機の関係で計算が面倒くさいので取得しておりません。あしからず)
BM履歴
①260G継続545枚
②120G継続239枚
③360G継続696枚
④777揃い!、20G継続64枚
⑤20G継続66枚
⑥180G継続320枚
⑦340G継続650枚
⑧40G継続113枚
⑨20G継続50枚
⑩40G継続93枚
⑪100G継続199枚
⑫220G継続467枚
⑬200G継続333枚
⑭40G継続102枚
⑮20G継続65枚
⑯100G継続185枚
⑰20G継続68枚
⑱120G継続177枚
⑲777揃い!、1680G継続2826枚
⑳320G継続582枚
総ゲーム数7845G、総プレー時間10.5時間
総RB回数40回(赤7=2回、BM突入率50%)
総獲得枚数4542枚、投資16K回収90K
74Kプラス

内容を振り返ってみます。
序盤は継続率に助けられてサクサクと1000枚程度獲得!。そこで箱を使うかどうか悩んでたら赤7光臨!(④参照)。
これは大勝パターンでしょ!?。ということで箱にコインを移して、さ~ロングBMを消化しようと思ったら・・・
自身初の赤7で1セット終了orz。いつかは食らうと思ってたけどいざ食らうと凹みます。隣のお兄ちゃんが笑ってました。。。

その後はBM間が開いてきて手持ちコインもジワジワと減って行きます。やっぱり今日も負けるのか?と思ったら飲まれる寸前から今度はジワジワと増えて行きます。
確信は無いのですが今まで2027を打ってきた感覚からすると「あれ?、これって高設定?」と思えるような挙動があちこちに見受けられます。
(通常時の10枚ナビとか海底都市移行率などから)
それにしては赤7が当たらないんですけどね。
(設定6の赤7は1/800程度なんで一日打ってれば7~8回くらいは見れるはずなんですが・・・)

そんなこんなで500~800枚程度の現状維持状態で夕方の5時を過ぎました。
個人的にはそろそろ撤退してお酒を飲む時間です。
先週の2027Xはこのくらいの時間に引いた赤7から爆連したんだよな~、なんて思ってたら海底都市中に画面が急に赤くなって潜水艦が突進してきました。
赤7を狙うと、7・7・7とキタ~!!!(⑲参照)。
先週は2027Xの98%継続があったから爆発しましたが今週打ってるのは普通の2027なので最高でも95%継続。しかも朝に引いた赤7では単発の20G終了ですし。
そんなに期待しないで進めると、、、

1680G継続の2800枚」獲得!
(ノーマルの2027では自己最高です)

95%継続ですから確率平均の4倍以上続いたことになります。
先週に続いてまたしてもこんなラッキーが来るなんて!?
まてよ、そう考えると先週の1800継続も95%だったのかも?。
この後にも320G継続で580枚獲得して勝ち金を上乗せ。
4500枚獲得すれば文句はありません。ただ先週と同じく長丁場の実践でちょいと疲れが残りましたけど。
でも終わってみれば2週続けての大勝利となりました。
こんなラッキーが続くなんてちょっと怖いですね。
2027をこの夏は打ち続けるなんて言いましたが、もう2027引退した方が良かったりしてw。
そんな気がしてます。どうせこんな爆連はもう味わえないだろうし。



打ち込んでる方は見飽きたでしょうが赤7揃い

このところ普段の負け負け日記から一転して勝ちばかり載せる気になってきました。自慢話ですいません。平日はちゃんと負けてますので安心してくださいw。
でもパチをしなくなってから収支が安定(というか勝ってる?)してきたのは偶然なのか、それとも必然なのか。
やっぱりスロットの方が勝ちやすいのかなぁ。。。
スロットは仕様の把握と目押しの要素で素人さんとの差を付けられるのに対して今のパチはほとんど他人と差を付けることが出来ないですもんね(最近の機種はクギなんてほとんど横並びの平均調整が流行ですし、止め打ちの効果も微小ですよね)。

ということで本日もおしまいです。
また来週末に2027を思いっきり打とうと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2027 | トップ | 脈絡の無い駄文です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-06-17 16:52:28
今回も、勝ちオメっす!
群さんの報告を見てると、2027が打ちたくなっちゃうよ。しかし地元の店では空き台状態で、打つ気にならないんだよなぁ。
そういえば、自粛期間は各県によって違うみたいですね。
返信する
連勝おめっ! (てつ)
2008-06-18 08:38:46
どうも、久しぶりにコメントします。
ブログのほうは毎日拝見させてもらってます。
2027結構面白いですよね
自分も今は肉、2027&2027Xをメインにしています。
2027のほうは、あまり設定期待できませんが、イベント時にはきっちり入れてくれるので、頻繁に狙ってます。
自分も裏群好さんに負けないように2027打ち込みます。
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-06-18 23:32:42
ありがとうございます。
でも最近書いてるのは良い所ばかりですからw
(影には悲惨な状況にも何度か遭遇してますし)

もし2027打つことがあったら時間だけはご注意ください。夜から打つと取りきれないなんてことも起こりえますから。
そういえば昔は割り数なんて言葉も知らないで、初代アラジンなんかを閉店でアラチャン残しなんて何度もしてましたね。
もったいなかったですね。。。
返信する
>>てつさん (群裏好)
2008-06-18 23:38:14
ありがとうございます。
2027はいまさらですが面白いですね!。
ケイスケ艦長に「魚雷に注意して索敵を続けろ!」なんていわれると思わず感謝しちゃいますw。
今はラッキーだけで勝ってるのでその内マイナスのお返しが怖いです。。。

そして今日は実はキン肉マン打ってきました。
こいつもはちゃめちゃな履歴してきたので明日うpする予定です。

今のスロの人気はジャグかART機に完全に2分されてますね。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事