群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

脈絡の無い駄文です。

2008-06-18 23:28:27 | スロ日記
6月からこの調子だと今年の夏も暑くなりそうですね。こんばんは、群裏好です。
最近日の入りが遅くて夜の7時を過ぎてもまだ明るかったりします。天気のいい日は夜の8時くらいまで西の空が明るいし。夏至も間近ですもんね。ということは今年も約半分が過ぎたということですか・・・。やべぇ~、なんにもしないうちに月日だけが過ぎていく~。
ちなみに最近満月が近いみたいでお月様が綺麗です、はい。

さてさてパチ/スロの話ですが、最近はご存知のようにほぼ2027一本で過ごしております。
悲惨だった5月の収支ですが、6月は今のところ余裕の展開。パチンコでビッグバン的な強烈パンチを食らわない限り今月は勝ち逃げ出来そうです。ちなみに今年のトータルの収支もちょいプラスまで復活しております。うん、いい感じ!。
(なんて調子こいたこと書きますと来月あたりに大きな負けを喫したりして・・・)

そして今日は何を書こうかな・・・、ネタがさっぱり浮かびません。
そうだ、ネタの候補を羅列してみますね。
衣替えもして半袖になった、紫外線が強くてちょっぴり肌が日焼け、ビールの量がちょっと増えた、相変わらずTVは見ていない、高校の同窓会名簿の勧誘葉書がしつこいくらいに来る、すでに手放した車のリコール葉書もしつこい!、ニコニコ動画がなかなか面白い、お気に入りの携帯ストラップが最近無くなってしまった、ボーナス?が本当に出るかどうか不安になってきた、風俗も最近は縁遠くなってきた、後輩くんは資金難でキャバに行けなくなった、セブンイレブンのナナコを利用するようになった、ハンターXハンターがまた休載、そういえばカイジも全然再開する気配が無いですね、いまさらですが見合いの話が舞い込んできた、ガソリン高くてマジピンチ、PCが新しくなった!、最近某店で群裏好の正体がバレているみたい・・・、最近マジでニートに憧れている自分が怖い、食欲はあるが性欲が無い、以前書いた「Perfume」というテクノポップユニットがえらい人気らしい、それと、、、、、、、、

え~い、とにかくあんまり盛り上がるネタが無いということです。
そういえば先日初めて画廊なるところへ行ってきました。ちょっとしたプレゼントを購入するつもりで前橋の画廊をネットで調べていってきたのですが、絵心の無い私が画廊に入るなんてちょいと緊張。
でも入ってみると以外に居心地が良くて。
プレゼント用の絵も値段を少々オーバーしたけどなかなか気に入ったものが買えました。
なにより絵画を眺めるというのがなんだか妙に気に入りました。
いままで絵の展示会なんて退屈以外の何ものでもなかったのですが、いやいやどうして!、絵を眺めるというのもちょっと良いかも!?。
歳をとったせいか絵を眺めながら酒でも一杯飲んだら気分良いだろうな~、なんて思ったりしてw。
今度大勝したら自分の部屋用に一枚買ってこようかな。。。

なんて本日も全然スロとは関係の無い話題でしたね。
次回はちゃんとしたのを書きたいと思います。
これから暑くなってきますので皆さん夏バテに注意してください。
ではでは!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れましたが実践報告 | トップ | 平日稼動でマッスルタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-06-19 22:49:44
最近パヒューム?を、テレビなどでよく見かけます。人気出てきたのかな?
最近は仕事が忙しいせいか、少~しだけ痩せました。でも、あと5キロ位痩せないと‥
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-06-20 21:30:03
お忙しそうなお店ですもんね(^.^)。

暑くなるので体調管理は大事ですよ!。
私もですが・・・

それと全然太ってる風には見えませんでしたが?
埼玉人さんが5kgなら私は25kg痩せねばなりません。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事